小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
RamaneyyaAsu
RamaneyyaAsu
novelistID. 49059
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2014-04-22 20:08:56
投稿日時:2013-12-12 14:05:07

Bhikkhugatika

登録タグ: 不滅  人生の意義  伝統    慈しみ  暴力  生命  社会  自己  自然 

作者: RamaneyyaAsu

カテゴリー :詩集・散文詩
総ページ数:64ページ [執筆中]
公開設定:公開  

読者数:0/day 125/month 19944/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

Ramaneyya Asuの散文詩と詩歌を集めたものです。新しいものを作りましたら追加していくことと思います。
Have fun!

2014/02/21: 52.『正直』追加http://novelist.jp/67761_p52.html
2014/02/22: 53.『Claim』追加http://novelist.jp/67761_p53.html
2014/02/23: 54.『安らい』追加http://novelist.jp/67761_p54.html
2014/02/24: 55.『魔法の真善美』追加http://novelist.jp/67761_p55.html
2014/03/02: 56.『益荒男』追加http://novelist.jp/67761_p56.html
2014/03/03: 57.『心散乱して走る』追加http://novelist.jp/67761_p57.html
2014/03/06: 58.『The Universe Maker』追加http://novelist.jp/67761_p58.html
2014/03/08: 59.『公平な関係』追加http://novelist.jp/67761_p59.html
2014/03/10: 60.『嫌悪』http://novelist.jp/67761_p60.html 61.『獅子吼』追加http://novelist.jp/67761_p61.html
2014/03/12: 62.『当て逃げ』追加http://novelist.jp/67761_p62.html
2014/03/23: 63.『遍歴』追加http://novelist.jp/67761_p63.html
2014/04/22: 64.『サティヤーグラハ』追加http://novelist.jp/67761_p64.html

目次

P31... 私が学んだこと
P32... 春秋追うもいっかな追いつかず
P33... 太陽また森思うに任せず
P34... 雨降って夜知己と遊ぶ
P35... 当世的小話集
P36... 聖地安らかにして心楽し
P37... 雪降ってなお心暖かし
P38... 深雪に思う我らの集い
P39... 漫談家
P40... 我を省みて君と会う

[1]      ≪戻る      2   |   3   |   4   |   5   |   6      次へ≫      [7]

感想コメント (20)

56『益荒男』は友達を励ましたくて作ったものですが、一般化できる部分もあるかもしれないと思い、こちらに置いた次第です | RamaneyyaAsu | 2014-03-03 15:15:43

おお、ますらお ときましたか・・ たわやめ といきたいですなぁ~ | 退会ユーザー | 2014-03-02 12:02:25

ええ、私も自分の思い込みや虚飾や言い訳に気づく時、あまりの馬鹿らしさに笑うばかりです。 | RamaneyyaAsu | 2014-02-22 10:48:22

正直にしか言えなくなってしまう薬・・・ 飲んだら~~ 分けわかんなくって こんがらがらされて 可笑しくなってきて 一人笑いしてたよ~ なぜだか^^ | 退会ユーザー | 2014-02-21 20:14:51

私のような我の強い者は常に理想を見ていないと簡単に迷ってしまうんです。仲仲さんの徳は慈しみのお心と品格あるユーモアでは。 | RamaneyyaAsu | 2014-02-17 09:49:20

徳ですか・・ 私にも徳はあるのかと 考えてみたら 楽天主義くらいか >< ところで 下のコメ こそばゆい~~ 道なんぞ歩かんでよろしいがな(笑)  | 退会ユーザー | 2014-02-16 21:40:34

ありがとうございます。未熟な私としましては、仲仲さんのようなお優しい方に助力いただきませんと、道を歩くことすらおぼつきません。 | RamaneyyaAsu | 2014-02-16 12:57:43

こんにちは^^ 晴天ですね~ ベランダの雪も さらっと融けました まだ自分や子らにこだわる私でも 集ってよいですか?(笑) | 退会ユーザー | 2014-02-16 11:18:44

Ruriさん、Thanks.太宰治が漫談家になったら大ウケしたんじゃないかな。高野豆腐粥の魅力は味より安い簡単高たんぱくにあり。 | RamaneyyaAsu | 2014-02-10 21:23:56

それはさておき、P37の高野豆腐のお粥は美味しそうです! | 退会ユーザー | 2014-02-10 13:34:27

1    |    2      次へ≫
この作品に対する情報提供