小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
島田信之
島田信之
novelistID. 49998
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2021-05-22 21:50:27
投稿日時:2021-05-22 13:28:51

端数報告2

登録タグ: 帝銀事件 

作者: 島田信之

カテゴリー :随筆・エッセイ
総ページ数:67ページ [未完結]
公開設定:公開  

読者数:3/day 128/month 6406/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

<楽天ブログ>で私がやっているブログの転載。内容に若干の異なりがあります。
 
前に『端数報告』として出したものの続きです。どうも去年(2020年)の夏から330キロバイトくらい以上のものの投稿や更新ができなくなったようなので(ひょっとしておれのPCだけ?)、別にこうして〈本〉を作成することにしました。画像付きでお読みになりたい方は次のリンクをどうぞ。
https://plaza.rakuten.co.jp/tashousuhohkoku/

目次

P1... 瞑目なんかさせてやるかよ
P3... 堀はだいぶ埋めましたので
P5... 1987年のKey person
P7... 1978年のKey person
P11... これは全部遠藤さんの創作なんじゃないかなとさえ
P13... 科学的に正しいとされてはいるが証明は
P16... 嘘の事件簿
P18... 今年の1月26日、あなたはどこで何をしていましたか
P20... 君はソクラテスかプラトンか
P23... 謎が多くて後味がちょっとなんだか悪いお話

1   |   2   |   3      次へ≫      

感想コメント (0)

この作品に対する情報提供