小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
伊達梁川
伊達梁川
novelistID. 29227
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2013-01-19 20:42:08
投稿日時:2013-01-19 20:38:32

文が痛い

登録タグ: ジャズ  大阪  手紙  東京 

作者: 伊達梁川

カテゴリー :純文学小説
総ページ数:19ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 58/month 6184/total

ブックマーク数:4 users
いい作品!評価数:4 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

音楽雑誌の投稿欄で知り合ったカズとマコの手紙による物語

目次

P1... きっかけ
P2... はじめまして
P3... 始まり
P4... マコ
P5... カズ
P6... マコ
P7... カズ
P8... マコ
P9... カズ
P10... マコ

1   |   2      次へ≫      

感想コメント (14)

渡邉さん 私の数多い作品点数の中で、ジャズを題材にした作品を見付けてくださり嬉しいです。 | 伊達梁川 | 2015-01-30 18:54:45

一気に読ませていただきました。手紙を書いている二人の姿が目の前に広がりますね。うしろで流れているジャズも相まって…モーニン好きです! | わたなべめぐみ | 2015-01-30 18:48:01

心の音符さん そうですね。作品は創作でもジャズ曲は当時のものだから、古いです。 | 伊達梁川 | 2013-04-20 21:45:15

ジャズを知っていれば、作品のイメージが更に膨らんだと思うとちょっと残念な思いになった私です。手紙を通じての人物描写がうまいです。確かに文が痛い…… | そうあい | 2013-04-20 13:58:52

ぱーるさん ジャズが好きだったらそうかな。経済成長の時代だったね。 | 伊達梁川 | 2013-02-05 07:11:46

作中の流れをを我が身に置き換えて読む癖が有って、時代背景がとても身近♪面白く読めました。 | ぱーる | 2013-02-04 21:55:48

松長さん そうですか、手紙っていいですね。 | 伊達梁川 | 2013-01-30 21:11:25

読みました。よかったです。昔、私も九州の女性と文通していました。思い出しました(^_^;) | 退会ユーザー | 2013-01-30 19:00:35

あんずさん 最後がね。こう終わらせる予定でした。発想はシャンソン「思い出のサントロペ」です。 | 伊達梁川 | 2013-01-22 19:28:57

拝読しました。リズムよく読んでいって……ラスト衝撃でした。切なかったです。タイトルかみしめました。 | 退会ユーザー | 2013-01-22 10:06:49

1    |    2      次へ≫
この作品に対する情報提供