小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

文が痛い

INDEX|2ページ/19ページ|

次のページ前のページ
 

はじめまして



はじめまして、ブルース魂、いいですねえ。アイラーはスピリチュアルユニティかな? 私はゴーストが好きです。細かいうねりでしょうか、友達に言ったら、そんなにうねりあったかしらだって。あるよね。螺旋のようにくいこんでくるよね。これはね最初京都のジャズ喫茶で聴きました。時々行くんですよ京都に、というより、京都のデパートでバイトしてるんです。住まいは大阪なんですが、京都も近い。まあ、両方の真ん中の田舎っていうことですかねえ(笑)。

 和樹くん?さん? あ、同じ歳だね。「カズ」ってよんでいいかなあ。あつかましい?
私は河野真樹子だけど、マコって呼ばれている。悪魔の魔子。ふふ、こわいぞう。あ、こんなこと書くと、返事もらえないかな。

 カズは高円寺に住んでいるんだ。マコは中学生まで同じ線の武蔵境っていう所に住んでいたから、新宿に出る時通ったよ。まだ駅名覚えているよ。武蔵境・三鷹・吉祥寺・西荻窪・荻窪・阿佐ヶ谷・高円寺・中野・新宿だよね。あ、中野から新宿の間に各駅停車の駅が二つほどあったね。
 こちらへ越してもうすぐ十年、まだ関西弁? を習得していません。妹はもうペラペラなんや。まあ、話す時はちらっとでるんやけど、手紙ではようでまへん。あれっ(笑)
 返事もらえると嬉しいなあ。

作品名:文が痛い 作家名:伊達梁川