小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
アリス・スターズ
アリス・スターズ
novelistID. 204
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2011-07-23 19:08:17
投稿日時:2010-11-09 22:30:18

妊婦アリス・スターズの話

登録タグ: 不妊  出産  妊娠 

作者: アリス・スターズ

カテゴリー :ノンフィクション
総ページ数:40ページ [執筆中]
公開設定:公開  

読者数:4/day 75/month 15831/total

ブックマーク数:2 users
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

「おめでとう。……良かったねー。」
10月21日、命の鼓動を「見た」その日、彼女は「母」になった。

これは、現在進行形のお話。
アリス・スターズが妊婦になり、そしてそれからの生活を(なぜか三人称で)書き綴っていきます。なので、最低でも今私がこの身に宿すこの子が生まれるまで、執筆は続きますし、私でさえどのような結末が待っているか分かりません。
一番長くて、この子が1歳の誕生日を迎えるまで書く予定ですが、そのあたりはどうなるか分かりません。

人名や人名の入った病院・店舗の名前は改変していますが、これには実際に存在する病院、実際に存在する人が登場しています。

これから妊娠する人のお役に立てたら、と思って書くことにしました。自分の記念にもなりますしね。
とりあえず現在の日付に追いつけるようにがんばらねば。

7月19日、更新再開します。お待たせしました!

最新の更新:7/23 40ページ更新

目次

P1... 登場人物紹介
P2... 2010年10月5日
P6... 2010年10月13日
P9... 2010年10月21日
P12... 2010年10月27日
P16... 2010年11月5日
P17... 2010年11月10日
P19... 2010年12月8日
P21... 2010年12月11日
P22... 2010年12月22日

1   |   2   |   3      次へ≫      

感想コメント (3)

子供を授かったと言うが、男の言葉であり、女はまさに子供を産むのだと思いました。細かい記録に敬服。 | 退会ユーザー | 2012-09-25 06:42:47

生々しい話に、一気に読みふけってしまいました。不安な報道も多い昨今ですが、どうかつつがなく過ごされますよう。 | 立早 文 | 2011-04-18 21:27:17

拝読しています。体調に気をつけて執筆がんばってください♪ | novelist | 2010-12-21 15:12:21

この作品に対する情報提供