小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
桐生甘太郎
桐生甘太郎
novelistID. 68250
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2021-08-26 12:12:55
投稿日時:2021-08-09 16:26:47

元禄浪漫紀行(21)〜(28)

作者: 桐生甘太郎

カテゴリー :時代小説
総ページ数:24ページ [未完結]
公開設定:公開  

読者数:2/day 6/month 419/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

※「流行り病」が出てくるお話があります。「それは今は」と不安に思う方は、どうかお避け下さいますようお願い致します※

今回から「恋物語編」と題しまして、江戸豆知識は一旦控えめです。

これは「恋物語編」の前編で、「流行り病」が出てくるのは25話〜27話です。話の進み調子のためには必要ではございましたが、皆様の気を煩わせようとは思いません。繰り返しになりますが、「今は読みたくない」という方は、読み飛ばすか、ページをお戻り下さい。よろしくお願いいたします。

くれぐれも皆様、お体にはお気をつけ下さい。

この小説は、「小説家になろう」などの小説投稿サイトへアップロードしてございます。

追記です。読み直してみたところ、「賽銭」と書くところを、なんと「五円玉」と書いてしまっていて、「あちゃ〜」と思いました。考証どころの話ではございません。慌てて修正致しました。すみませんでした。

目次

P1... 第二十一話 面影
P4... 第二十二話 恋敵
P7... 第二十三話 彼女の真実
P10... 第二十四話 恋の終わり
P12... 第二十五話 病
P15... 第二十六話 命
P18... 第二十七話 傷痕
P22... 第二十八話 説得

感想コメント (0)

この作品に対する情報提供