小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2015-06-05 12:30:27
投稿日時:2015-05-11 14:08:24

怪人と 1度もおまえに呼ばれなかった

作者: 懐拳

カテゴリー :詩集・散文詩
総ページ数:16ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 35/month 4365/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:2 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

身の程知らずの 男の衝動 / たがが外れた 男の狂気 /
何とでも言え 笑わば笑え / 異形の身でも 愛したかった

<全16章>

…………… …………… …………… …………… 

ワタリドリさま:

拙い文章に3週間もお付き合いくださり
本当に有難うございました。
お陰様でこの3週間
小学生が毎日先生のコメントをもらうような(?)
心地よいスリルを味わせていただきました。

このとわずがたりの原作は
言わずと知れたあの『オペラ座の怪人』ですが
ワタリドリさまはもしや
(小説・ミュージカル・映画いずれかの、或いは全ての)
ファンの方…ですか?

最後になりましたが
これまでのお礼かたがた
恥ずかしながら下記サイトをご案内申し上げます。

もしもお暇とご興味がおありでしたら
そして動画閲覧がお嫌いでなければ、是非1度!
(これまでの文字の世界のイメージを壊してしまったら、申し訳ありません)

『怪人と 1度もおまえに呼ばれなかった』
<FC2にて>
http://video.fc2.com/content/201503244UNYtUWA&suggest
<You Tubeにて>
https://www.youtube.com/watch?v=DJ3iUmoBDTM

ではまた
いつかどこかで!  懐拳

目次

P1... 1 姿見越しに
P2... 2 不肖の息子
P3... 3 異形の天使
P4... 4 裏切ってなどいません
P5... 5 父親の十八番
P6... 6 シャンデリア
P7... 7 鏡の奥へ
P8... 8 名はエリック
P9... 9 不覚
P10... 10『勝者ドン・ジュアン』

1   |   2      次へ≫      

感想コメント (53)

二人は、これからも永遠の愛を誓って共に歩んで行って欲しいです。^ ^ | ワタリドリ | 2015-06-01 10:54:25

動画もゆっくりと拝見させていただきます。(^ ^)P16、怪人の深い愛情が彼女の心にもしっかりと伝わったのですね。瞳にうつる彼女の姿をゆっくりとまぶたを閉じるように抱きしめて心地良い風に吹かれながら、 | ワタリドリ | 2015-06-01 10:52:02

なかなか難しくまだまだ勉強中の身です。(笑)人によって感じ方が十人十色でその人がどのような言葉で心動かされるのかここのサイトで多くの事を学ばさせていただいています。話しが長くなってしまうのでこの辺で、 | ワタリドリ | 2015-06-01 10:47:17

こちらこそこの3週間とても楽しませていただいてありがとうございました。僕はどちらかとゆうと純文学の作品が好みで言葉でその人の心の生命力を躍動させる事が出来るかもと作家を目指すきっかけとなったのですが、 | ワタリドリ | 2015-06-01 10:39:14

ワタリドリさまへ。如何でしたか?何はともあれこれまでのご厚誼にお礼申し上げたく、著者の特権で(?)『作品紹介』欄↑に書かせていただきました。お読みいただければ幸いです。 | 懐拳 | 2015-06-01 09:13:38

彼女の心の中で永遠に生き続けられるのだとしたら、もう何も恐れる必要はないように思います。埋められて骨になったとしても、やがて緑の芽が出て彼女に沢山の純粋な酸素を送って欲しいですね。(^ ^) | ワタリドリ | 2015-05-29 10:58:51

P15、怪人は最後には純粋な心を取り戻したのですね。彼女の深い愛情によって。怪人と名乗ってはいたけど、自分の中にしっかりとしたモラルが人として愛される資格のある持ち主だった。例え骨になったとしても、 | ワタリドリ | 2015-05-29 10:48:07

ワタリドリさまへ。真実の愛ですか…難しい問いですね。私には今すぐ答えが出ません。ただ、当人が悔いない愛、相手に対して恥じない愛であってほしいと願います。彼と彼女のために。  | 懐拳 | 2015-05-29 06:37:09

精神力が備わっているのかといろいろと考えてしまいます。愛の形は目に見えないものなのだとしたら・・・。真実の愛とは・・・。 | ワタリドリ | 2015-05-28 10:25:54

P14、ここまで来ると、怪人と彼の彼女に対しての愛情がどちらが一番深いのか、彼女が外見だけで人を選ぶのだとしたら、盲目であれば怪人の愛を素直に受け入れられたのか、どんなに悪い人でも純粋に愛する | ワタリドリ | 2015-05-28 10:20:06

1    |    2    |    3    |    4    |    5    |    6      次へ≫
この作品に対する情報提供