小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
たららんち
たららんち
novelistID. 53487
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2023-07-26 22:30:39
投稿日時:2014-10-15 21:01:10

ぶろぐがわり

登録タグ: 大学生  日記 

作者: たららんち

カテゴリー :随筆・エッセイ
総ページ数:31ページ [執筆中]
公開設定:公開  

読者数:2/day 24/month 7050/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

思ったこと、感じたこと、いろいろなことを書いていく予定です。少しずつですが、お話のほうも書いていこうと思っています。それまでは、これでみなさんに少しでも私の書くものを読んでもらおうかな、と考えております。

目次

P1... 二○二三
P2... 二○一六
P3... 社会人半年
P4... 生存報告
P5... 卒業旅行
P6... 卒論発表、そして
P7... おんぼろ軽
P8... 楽しかった、函館旅行
P9... 函館山
P10... 卒業研究

1   |   2   |   3   |   4      次へ≫      

感想コメント (7)

基本→応用、と来たら「発展」ってのがあるんですかね?なんだか受験の参考書みたい…。 | 八馬八朔 | 2016-01-16 23:39:02

実社会の洗礼を受けてますね〜。これからもっとそんなことありますよ。でも、10年20年経ってそれを見直せる立場になった時に見直せばいいんですよ。 | 八馬八朔 | 2015-10-03 11:44:23

生存確認、ホッとしました。新環境、大変でしょうが大切なのは頑張り過ぎないことですよ() | 八馬八朔 | 2015-05-24 22:37:20

ぶつくさ文句もツッコミに変えれば世の中笑いに変えられる。そう思って日々思ったことを綴ると楽しい一年が待っている――、ワタクシは思います。来年もよろしく。 | 八馬八朔 | 2014-12-31 11:10:15

幼稚園ですか。うちの子もそうですが、今は何年も行くんですよね。ワタクシは一年だけでしたが一応真人間ですよ、たぶん。幼児教育ってどこまで人格形成に影響するのでしょうね。 | 八馬八朔 | 2014-10-24 23:50:10

画素数もそうですが、メモリの容量もべらぼうに増えましたよね。数年前はテラバイトって単位なかったですからねえ……。古いデジカメの解像度も今のスマホのほうが大きくなってますし、将来はどないなるんでしょう。 | 八馬八朔 | 2014-10-18 18:25:27

p1>それでは、実際に石焼き芋を買ってみましょう。北海道だったらサツマイモでなくてジャガイモのそれが出てくるかもしれませんよ……(大ウソ)。 | 八馬八朔 | 2014-10-16 19:55:54

この作品に対する情報提供