小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
伊達梁川
伊達梁川
novelistID. 29227
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2011-09-16 22:14:47
投稿日時:2011-09-16 22:14:47

釣った天使

登録タグ: 下級天使  幸運  釣り 

作者: 伊達梁川

カテゴリー :現代ファンタジー小説
総ページ数:18ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:1/day 1/month 4963/total

ブックマーク数:2 users
いい作品!評価数:2 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

空から鳥を釣るという奇妙な店を見つけたのが始まりだった。
そして、天使との生活が始まった。

目次

P1... 釣り天
P4... 検討
P5... 休日
P6... 天使
P7... 好転
P9... 堕天使
P14... ペットだろうか
P15... お迎え

感想コメント (6)

あんずさん どうしてもリアリティを考えてしまうので、余分な描写があるかもしれない。 | 伊達梁川 | 2012-05-29 11:31:35

どうなっちゃうんだろうと、どきどきしながら読みました。ラストシーン、綺麗ですね。主人公といっしょに笑って泣いちゃいました。いいお話。 | 退会ユーザー | 2012-05-29 10:35:14

すおうさん こんな釣りやってみたいね。コメントありとう^o^ | 伊達梁川 | 2011-10-07 07:41:47

空に釣り糸を垂れる(?)に驚きました。面白いです〜。天使の変貌にも驚きました! | すおう るか | 2011-10-06 22:57:33

鮎風さん 天使は無理でも、鳥を釣ることはできるかも知れない。 | 伊達梁川 | 2011-09-18 21:48:49

釣ってみたいなあ。 ずっと一緒にいてと、頼み込むでしょう。 ええ話しでした。 | 鮎風 遊 | 2011-09-18 12:43:18

この作品に対する情報提供