小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
海野ごはん
海野ごはん
novelistID. 29750
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2016-02-15 08:44:37
投稿日時:2016-02-14 16:58:30

オールド・ラブ・ソング

登録タグ: BAR  レトロ  不倫  大人の恋  昭和  本当の愛  温泉地  痴呆  純愛  老人 

作者: 海野ごはん

カテゴリー :恋愛小説(純愛)
総ページ数:7ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 8/month 2307/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:3 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

本当の愛とはどんなものだろうか?
探し求める答えはそれぞれ違うのだろうけど、自分の愛に嘘はつきたくない。
時代を超えて愛に生きる男と女の物語は、さらに物語を呼びこむ。

昔、脚本塾であたため書いておいた作品です。
いつか仕上げて映画まで辿り着きたいけど、なかなかねえ~(笑)

でも男と女の映像があなたの心に浮かぶなら、嬉しいです^^

目次

P1... 「ちかえと次郎」
P2... 「照夫と陽子」
P3... 「高橋次郎」
P4... 「陽子の井戸端会議」
P5... 「再会」
P6... 「逃避行」
P7... 「その後」

感想コメント (2)

個々人の事情が幾つも重なると美しく見えてしまうのが不思議に面白いですね。八重桜の花弁の濃淡のようです。あたたかな感動でした。 | 甜茶 | 2016-02-15 18:57:04

感動しました。朝一番に。今日はもう。何も読みたくありません。ありがとう。ありがとう! | 桜田桂馬 | 2016-02-15 07:37:23

この作品に対する情報提供