小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
健忘真実
健忘真実
novelistID. 9436
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2012-11-08 11:53:28
投稿日時:2012-11-08 11:53:28

カムイ

作者: 健忘真実

カテゴリー :恋愛小説(純愛)
総ページ数:160ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:6/day 174/month 26594/total

ブックマーク数:4 users
いい作品!評価数:4 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

明治時代初期の北海道。
過酷な自然の中で、荒野を切り開き、生きていく。
ひとりの女性を慕い続けながら生きた男の話。
それを知りながら彼を支えて生きる妻の話・・・ワイルドな愛情物語。

1ページは、原稿用紙おおむね2枚です。

目次

P1... プロローグ
P7... カムイ
P8... 加代・・再会、そして戻らぬ時間
P20... 荒野に生きる
P27... オオカミの襲来
P32... 鈴との出会い
P41... 懐かしのコタンは、今
P48... でへっ、かぁちゃんが、ほしいナ
P56... 再び、オオカミとの闘い
P64... 道産子(野生馬)“月”

1   |   2      次へ≫      

感想コメント (10)

少年Yさん、のコメントはいつも具体性があり、それがくすぐったいほどに嬉しくさせてくれます。ほんとにありがたいコメントをありがとうございます。 | 健忘真実 | 2022-02-11 10:48:07

一気読みしました。大きな愛に包まれた作品、ならではの清々しい読後感に浸っています。 | 少年Y | 2022-02-10 20:53:32

rumbaさんのご感想に、心が震えました。ありがとう、励みになります。頓挫しそうな中、とにかく最後までたどり着こうと気力を使い果たした、思い入れの強い作品です。 | 健忘真実 | 2014-11-14 12:01:37

一番読みたかった作品。念願叶いました。生かされた命、懸命に生きる姿、極限の中生き延びる精神力に身が震えました。羆・月・セタ、すごい存在感でした。力作でした。 | 退会ユーザー | 2014-11-14 07:26:25

長編目指して完成に1年以上かかりましたが後半根負けして、9万文字で終わりました。リピーター読者を獲得できる良い作品作りに挑んでいきたいと。匿名さん、コメントとイイ評価をありがとう(目の疲れ、大丈夫?) | 健忘真実 | 2013-02-24 17:44:27

ちょっとページをめくってみるつもりが、読み応えたっぷりで、そのまま一気に読破しました。骨太ですねぇ。面白かったです。 | 匿川 名 | 2013-02-23 12:59:17

伊達さんに投げキッス ♡ ・・・えっ、避けました? 創作の励みになります、ありがとう。 | 健忘真実 | 2012-11-18 17:41:25

力作ですね、恋ありアクションあり、史実もあって良かった。ほぼプロ級の作品です。 | 伊達梁川 | 2012-11-17 17:05:47

一気に読まれなくて良かったです。つじつまの合わないところが出てくると思いますので・・・伊達さんに感謝。 | 健忘真実 | 2012-11-11 07:41:36

約3分の1まで読みました。面白いです。 | 伊達梁川 | 2012-11-09 21:35:32

この作品に対する情報提供