小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
鮎風 遊
鮎風 遊
novelistID. 29298
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2014-03-13 09:47:56
投稿日時:2012-04-22 17:01:46

漢字一文字の旅  二巻  第一章より

登録タグ:     文字      漢字       

作者: 鮎風 遊

カテゴリー :随筆・エッセイ
総ページ数:133ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:11/day 256/month 29798/total

ブックマーク数:2 users
いい作品!評価数:4 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

第二巻 108漢字の旅は終わりました。
ありがとうございました。

旅はなにも距離を彷徨(さまよ)うものではない。
脳の中でも歩ける。

第一巻で、煩悩(ぼんのう)の数と同じ百八つの漢字、その一文字ずつを訪ねる旅をしてきました。
そして、無事に終えることができました。

さあ、第二巻としての再出発です。

旅は道連れ、世は情け。 
皆さまからの熱い情けを受けて、御一緒にこの旅が続けられたら嬉しいです。 
お付き合いのほどをよろしくお願いします。

今回は連載で、ここに第一章から積み上げ連続させてらいます。

よろしくご理解ください。

また、当サイト内にある第一巻(十八章)もお楽しみ下さい。

http://novelist.jp/42585.html


第二巻 目次

第一章  再 春 輝 酒 菖 律

第二章  夢 芍 雷 姫 旅 老

第三章  巣 臭 名 水 四 聖

第四章  神 沈 円 呂 怖 諜

第五章  蛇 望 刻 種 静 箱

第六章  雉 株 晶 笑 艦 跳

第七章  断 憩 園 珠 瓜 蟹

第八章  椿 茸 刀 疑 告 七

第九章  準 若 長 努 八 鶯

第十章  始 音 掏 銀 奥 菜

第十一章  得 座 絶 鹿 矢 替

第十二章  妖 冠 剛 亮 違 鱧

第十三章  慈 迷 絵 今 巴 茄

第十四章  梵 業 玉 綺 暑 麦

第十五章  夏 噴 系 和 白 面

第十六章  漠 火 神 鰻 寝 時

第十七章  空 画 鮪 網 氷 倍

第十八章  音 以 輪 警 希 祝


なお、このサイトで投稿した作品は鮎風遊の所有物で、
鮎風遊に著作権があります。
申し訳ないですが、無断にコピー/転載/転用などはご遠慮ください。
よろしくお願いします。

目次

P1...  漢字一文字の旅                               ...
P2... 二巻  第一章  再 春 輝 酒 菖 律
P3... 一の一  【再】
P4... 一の二  【春】
P5... 一の三  【輝】
P6... 一の四  【酒】
P7... 一の五  【菖】
P8... 一の六  【律】
P9... 二巻  第二章  夢 芍 雷 姫 旅 老
P10... 二の一  【夢】

1   |   2   |   3   |   4   |   5      次へ≫      [13]

感想コメント (14)

そらの珊瑚さん 面白く読んで頂き、嬉しいです。 旅は続きますので、よろしく。 | 鮎風 遊 | 2012-04-26 10:25:16

ひめゆりさん 面白く読んで頂き、ありがとうございます。 これからも笑ってもらえるような話し、挑戦します。 | 鮎風 遊 | 2012-04-26 10:22:01

「イブと7人の娘たち」は面白かったですが、それにまけじおとらず、鮎風さんのこの旅も面白かったです。 | 退会ユーザー | 2012-04-24 20:37:18

楽しく、面白く笑いながら読ませて貰いました。笑わせられる文章を書きたいです。 | 退会ユーザー | 2012-04-24 10:51:02

泡沫恋歌さん 酒は涙か溜息か。 一番の友達です。 | 鮎風 遊 | 2012-04-23 22:29:54

伊達梁川 さん キリマン・ジャロの方がキレがいいですよね。 私も初めて知りました。 | 鮎風 遊 | 2012-04-23 22:26:16

奈津野ゆめ さん  ンジャロ・ゆめさんですよ。  ナンジャロじゃないですよ。 | 鮎風 遊 | 2012-04-23 22:24:54

草愛やし美さん 二つ目のメロディの始めに、「イテ」と言ってませんか? 何回、聞いてもそう聞こえるんですよね。 | 鮎風 遊 | 2012-04-23 22:23:10

orangeさん まったく後悔の日々でして。 また、旅を御一緒に。 | 鮎風 遊 | 2012-04-23 22:21:26

嬉しい時も悲しい時も酒は時として慰めてくれる。生きて行くうえで酒は必要な存在だね(笑) | 退会ユーザー | 2012-04-22 21:30:53

1    |    2      次へ≫
この作品に対する情報提供