小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
ねむり姫
ねむり姫
novelistID. 30157
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2011-12-10 10:59:49
投稿日時:2011-09-23 23:24:41

住めば都 ~整形外科病棟~

登録タグ: ナース  ペインクリニック  手術室  点滴  麻酔医 

作者: ねむり姫

カテゴリー :私小説・自伝的小説
総ページ数:37ページ [執筆中]
公開設定:公開  

読者数:3/day 52/month 10083/total

ブックマーク数:2 users
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

整形外科病棟には骨折等で入院している人が多いと想像していた。
でも、全然違った…。
別名ビハビリ病棟と言われるここは、病棟全体が明るい。
そんな中で過ごした日々はどんなものだったのか…。

目次

P1... 1、手術室のナース
P9... 2、麻酔医
P11... 3、地獄の診断
P15... 4、涙の決意
P17... 5、手術を終えて
P22... 6.血栓予防
P24... 7、術後1日目
P31... 8、歩行練習
P34... 9、クーちゃん
P36... 10、術後二日目

1   |   2      次へ≫      

感想コメント (6)

半年以上も放置していた作品に思いがけなく嬉しいコメントをありがとうございます。時間を見つけて完結させなければ…。 | ねむり姫 | 2012-07-11 23:27:46

やめられない、とまらない~♪面白がってはいけませんが、言葉巧みで吸い込まれます。 | 退会ユーザー | 2012-07-11 13:22:59

読み始めたら自分と同じ体験でした。私も手術して今は元気です。脊髄の注射はブロックと言ってました。 | 吉葉ひろし | 2011-11-05 15:02:34

クラッシュアイスのちっちゃいのんね。それいいですね。もう二度と嫌だけど、三度目があったら、クラッシュアイスをお願いしてみましょう^^ | ねむり姫 | 2011-10-25 22:59:13

喉がからからでも、水飲めない、うがいだけ。私も手術後同じ経験があります。うがいじゃなくて、クラッシュアイスのちっちゃいのを口に含ませてもらって、しのぎました~! | 退会ユーザー | 2011-10-25 22:09:25

オペ前の患者の不安がヒシヒシと・・(^^; 続きが楽しみでっす(*^_^*) | 長浜くろべゐ | 2011-09-27 23:44:28

この作品に対する情報提供