小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
伊達梁川
伊達梁川
novelistID. 29227
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2014-03-23 22:30:07
投稿日時:2011-07-24 21:05:39

天才飯田橋博士の発明

作者: 伊達梁川

カテゴリー :コメディ小説
総ページ数:16ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 19/month 4470/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

自称天才飯田橋博士と三十路の女助手神楽坂舞子が巻き起こす
発明と実験。

2014.3.23非公開解除

目次

P1... 1 高性能情報伝達装置
P2... 2 見た目得点表示装置
P3... 3 心霊写真撮影装置
P4... 4 表情記憶スプレー
P5... 5 肥満防止装置
P6... 6 自動起床装置
P7... 7 愛気注入装置~博士のヴァレンタイン
P8... 8 おとこ鑑定装置
P9... 9 【人生やりなおし装置】~博士の言い訳
P10... 10 赤い糸が見える装置

1   |   2      次へ≫      

感想コメント (39)

ihatov88さん 成功作は出来ないでしょうね、博士は少し欠陥があるようです(^^) | 伊達梁川 | 2014-03-24 18:11:33

テンポの違う二人のやり取りが面白いです。続き、というより完成品はいつできるのですか? | 八馬八朔 | 2014-03-24 11:10:16

あんずさん 自分でもよく考えたと思います(^o^) たぶん知恵熱。。。 | 伊達梁川 | 2012-03-19 17:32:16

これはすごい発明と実験の数々!ネーミングも素敵な名コンビの活躍、面白かったです。そしてラストに近づくにつれて、しんみりしました。上手いなあ、もう(笑)。 | 退会ユーザー | 2012-03-19 14:29:35

メッセージありがとうございました。おつかれさまでした。 | ひまわり | 2012-03-10 14:46:42

フオン清浄機感想。えーーーーー!!博士の脳に機械が埋め込まれているんですか!?それ誰が埋め込んだんですか!?まさか舞子!?すみません、ご説明をば~!! | ひまわり | 2012-03-07 22:55:10

ひまわりさん 自分の作品ながら忘れている部分があるので、読み直した^^; あと1コだねえ。 | 伊達梁川 | 2012-02-21 18:19:26

時計を止めて感想。「楽しい時間を嫌な時間にすると長く感じる」、「フケの多さに驚いた」、ここで笑いました。最後は副作用が出てしまったんですね。なんだかしんみりしてラストに近づいているのだなと思いました。 | ひまわり | 2012-02-21 16:31:11

ひまわりさん 忙しいんだね。ありがとう。 | 伊達梁川 | 2012-02-03 21:55:28

バカ薬感想。お久しぶりです。「自分をバカだと思うかね」、大笑いです。飲むのとつけるのと間違えたり(笑)。最後も綺麗に決まりましたね。しかし、こういう発想が浮かぶって、伊達さんもバ…(あ。) | ひまわり | 2012-02-03 21:39:21

1    |    2    |    3    |    4      次へ≫
この作品に対する情報提供