小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
亨利(ヘンリー)
亨利(ヘンリー)
novelistID. 60014
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2019-03-12 01:26:13
投稿日時:2016-06-01 00:32:43

聞く子の約束

作者: 亨利(ヘンリー)

カテゴリー :恋愛小説(純愛)
総ページ数:51ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:9/day 312/month 56070/total

ブックマーク数:16 users
いい作品!評価数:10 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

昔を思い出して書き留めてみました。
お世話になった女性との、取り返しのつかない、ほんの思い出です。
聞き上手で、私の秘密をすべて話させてしまう年上の人。
一線を越えないギリギリの信頼関係を築いた3年間。
特別な関係ではなかったのに、なぜ彼女のことを、忘れてしまおうとしていたのか。
彼女の気持ちを、大人になってから理解するようになるなんて。
ほぼ実話なのですが、もう誰にも言えないことなので、ここに投稿してみました。
キッドシリーズ大学編

思いがけず進展があり、続編も書きました。http://novelist.jp/84365.html

【2016.08.23】一応、完結しました。
【2016.08.26】誤字訂正。
【2016.09.13】内容加筆しました。
【2016.09.17】漢数字修正、一部加筆。
【2016.09.25】体裁修正、一部加筆。
【2016.10.05】訳あって登場人物名を変更。
【2016.10.15】誤字訂正。
【2016.12.11】紹介文のみに加筆。
【2017.01.08】第6章中に新エピソード挿入。
【2017.01.10】脱字修正。
【2017.02.05】少々加筆して更新。
【2017.05.01】続編執筆に向け内容再確認して、一部加筆。
【2017.05.09】続編投稿に合わせ、紹介文を編集。
【2017.09.11】読み返して気になるところを修正。
【2017.12.11】脱字の指摘あり、修正。
【2018.07.02】誤字の指摘戴きました。まだあれば教えてください。
【2018.09.20】脱字のご指摘、ありがとうございます。
【2019.03.12】英語の訳にうっかりミス発見で訂正。

目次

P23... 第10章 掴めない距離感
P25... 第11章 軽いお誘い
P27... 第12章 悪夢の飲み会
P30... 第13章 勝負の時間
P32... 第14章 忘れられない瞬間
P36... 第15章 ごめんちゃい
P38... 第16章 冷静な関係
P41... 第17章 キクちゃんて一体
P44... 第18章 僕って一体
P46... 第19章 けじめの無い終わり方

≪戻る      1   |   2   |   3      次へ≫      

感想コメント (14)

はじめまして。このサイトで初めて読ませていただいた作品でした。一線を越えない愛ってよくありますけど、仕従関係の見え隠れする関係に、何とも言えない切なさがありました。 | ポテチ | 2021-07-06 00:58:04

亨利様>はじめまして。最後の手紙で心撃ち抜かれました。とても良い出会いと関係を経験されてたのですね。うらやましいです(笑) | 退会ユーザー | 2019-11-24 19:50:45

二回目読了しました。実話っぽくなってて(本当に実話なのかな) 日記のようでもあり、エピソードの合間にもっと何かある気がして、深読みしてしまいます。 | まつり | 2019-04-16 00:18:19

続編も時間のある時に読ませていただきたく。楽しみにしておきます。^^ | IZUMI | 2019-01-11 02:20:24

この作品リアルでした。女の私から見ても男の子って!感じが面白かったです。 | IZUMI | 2019-01-11 02:16:44

IZUMIさん いい作品評価もありがとうございます! | 亨利(ヘンリー) | 2019-01-09 08:13:13

ステキな思い出話、楽しませていただきました。 | IZUMI | 2019-01-09 02:29:40

静ちゃん 何時まで起きて、読んでくれてるんですか!!! | 亨利(ヘンリー) | 2018-05-21 00:13:13

長いでしたががんばって読みました 日本語の勉強楽しくできました | 静香 | 2018-05-20 05:12:54

桜田桂馬さま いやー、超えておけば良かったのにと後悔してたりします。 | 亨利(ヘンリー) | 2017-05-15 00:10:31

1    |    2      次へ≫
この作品に対する情報提供