小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
亨利(ヘンリー)
亨利(ヘンリー)
novelistID. 60014
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2019-03-12 01:26:13
投稿日時:2016-06-01 00:32:43

聞く子の約束

作者: 亨利(ヘンリー)

カテゴリー :恋愛小説(純愛)
総ページ数:51ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:21/day 271/month 56029/total

ブックマーク数:16 users
いい作品!評価数:10 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

昔を思い出して書き留めてみました。
お世話になった女性との、取り返しのつかない、ほんの思い出です。
聞き上手で、私の秘密をすべて話させてしまう年上の人。
一線を越えないギリギリの信頼関係を築いた3年間。
特別な関係ではなかったのに、なぜ彼女のことを、忘れてしまおうとしていたのか。
彼女の気持ちを、大人になってから理解するようになるなんて。
ほぼ実話なのですが、もう誰にも言えないことなので、ここに投稿してみました。
キッドシリーズ大学編

思いがけず進展があり、続編も書きました。http://novelist.jp/84365.html

【2016.08.23】一応、完結しました。
【2016.08.26】誤字訂正。
【2016.09.13】内容加筆しました。
【2016.09.17】漢数字修正、一部加筆。
【2016.09.25】体裁修正、一部加筆。
【2016.10.05】訳あって登場人物名を変更。
【2016.10.15】誤字訂正。
【2016.12.11】紹介文のみに加筆。
【2017.01.08】第6章中に新エピソード挿入。
【2017.01.10】脱字修正。
【2017.02.05】少々加筆して更新。
【2017.05.01】続編執筆に向け内容再確認して、一部加筆。
【2017.05.09】続編投稿に合わせ、紹介文を編集。
【2017.09.11】読み返して気になるところを修正。
【2017.12.11】脱字の指摘あり、修正。
【2018.07.02】誤字の指摘戴きました。まだあれば教えてください。
【2018.09.20】脱字のご指摘、ありがとうございます。
【2019.03.12】英語の訳にうっかりミス発見で訂正。

目次

P47... 第20章 あの時の忘れ物
P49... エピローグ
P51... あとがき

≪戻る      1   |   2   |   3   

感想コメント (14)

はじめまして。このサイトで初めて読ませていただいた作品でした。一線を越えない愛ってよくありますけど、仕従関係の見え隠れする関係に、何とも言えない切なさがありました。 | ポテチ | 2021-07-06 00:58:04

亨利様>はじめまして。最後の手紙で心撃ち抜かれました。とても良い出会いと関係を経験されてたのですね。うらやましいです(笑) | 退会ユーザー | 2019-11-24 19:50:45

二回目読了しました。実話っぽくなってて(本当に実話なのかな) 日記のようでもあり、エピソードの合間にもっと何かある気がして、深読みしてしまいます。 | まつり | 2019-04-16 00:18:19

続編も時間のある時に読ませていただきたく。楽しみにしておきます。^^ | IZUMI | 2019-01-11 02:20:24

この作品リアルでした。女の私から見ても男の子って!感じが面白かったです。 | IZUMI | 2019-01-11 02:16:44

IZUMIさん いい作品評価もありがとうございます! | 亨利(ヘンリー) | 2019-01-09 08:13:13

ステキな思い出話、楽しませていただきました。 | IZUMI | 2019-01-09 02:29:40

静ちゃん 何時まで起きて、読んでくれてるんですか!!! | 亨利(ヘンリー) | 2018-05-21 00:13:13

長いでしたががんばって読みました 日本語の勉強楽しくできました | 静香 | 2018-05-20 05:12:54

桜田桂馬さま いやー、超えておけば良かったのにと後悔してたりします。 | 亨利(ヘンリー) | 2017-05-15 00:10:31

1    |    2      次へ≫
この作品に対する情報提供