小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
亨利(ヘンリー)
亨利(ヘンリー)
novelistID. 60014
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2020-12-04 02:13:30
投稿日時:2017-05-09 23:58:25

聞く子の(むかしの)約束

登録タグ: ビジネス  大学  実話  思い出  感謝  握手  水炊き  約束  続編  電話 

作者: 亨利(ヘンリー)

カテゴリー :恋愛小説(純愛)
総ページ数:17ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:7/day 102/month 29460/total

ブックマーク数:8 users
いい作品!評価数:7 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

続編。『聞く子の約束』の25年後のワンエピソードです。
是非、前作からお読みください。http://novelist.jp/80300.html

【2017.05.09】公開(急ぎの報告のため、誤字脱字ありました。)
【2017.05.11】誤字脱字修正。
【2017.05.20】ちょっとだけ表現修正。サブタイトル修正。
【2017.06.15】登場人物のプライバシーに配慮して、固有名詞を
        一部変更。数ヵ所の表現修正。
【2017.09.11】読み返して気になるところを修正。
【2017.09.27】誤字修正。
【2018.09.03】関連作との絡みで固有名詞修正(今更ですが)
【2018.09.20】感情表現に臨場感を持たせたくて、一部の台詞修正
【2019.01.30】人物名変更、一部の台詞追加
【2020.02.03】久しぶりに読み返して、気になるところを修正

目次

P1... プロローグ
P2... 第1章 まさかの電話
P4... 第2章 大物との出会い
P7... 第3章 社会に出てから
P10... 第4章 久しぶりー
P12... 第5章 なんだか涙が出そう
P15... 第6章 昔の約束
P17... エピローグ

感想コメント (8)

ポテチ様 ありがとうございます。パート1では忘れかけてた過去のことなので、今更感が強く、パート2はこれからって気がして、慎重に書きました。 | 亨利(ヘンリー) | 2021-07-12 01:19:01

亨利様 前作に引き続き大変興味深く読ませていただきました。壮大な時間の流れを経験談として話される内容にただただ感動です。 | ポテチ | 2021-07-11 03:33:34

静ちゃん 夜通し読んでくれてありがとう。仕事大丈夫だったか? | 亨利(ヘンリー) | 2018-05-21 00:15:48

2つとも読みました 亨利さんの思い出おもしろいですね 私の日本語まだ難しいですがよくわかりました  | 静香 | 2018-05-20 05:14:50

テイアラさん ありがとうございます。一気読みとは嬉しい限りです。 | 亨利(ヘンリー) | 2017-08-26 01:36:58

前作がとても気に入ってました。久しぶりに訪問したら続編が!うれしくなってもう一度前作から一気読みしました。 | ティアラ | 2017-08-20 00:15:01

一颯さん、一緒に飯でも食いますか。 | 亨利(ヘンリー) | 2017-05-15 19:20:56

お電話で話されてたのこの事だったんですか。その現場に立ち合いたかった! | 一颯 奏 | 2017-05-14 23:58:05

この作品に対する情報提供