小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
平岩隆
平岩隆
novelistID. 11848
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2017-01-10 16:33:22
投稿日時:2010-11-17 19:01:35

顔 下巻

作者: 平岩隆

カテゴリー :怪奇・ホラー小説
総ページ数:31ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:5/day 18/month 8419/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:2 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

「美女と液体人間」より改題。
強姦・殺人・遺体損壊事件の容疑者、一之瀬克也と
「望まれない」取調べ係のコンビ大川・小山の取調べは
「延長戦」の三日目に入った。
虚々実々の駆け引き_。
摩訶不思議な供述_。
浮かび上がる真相_。
思いもかけない超現実的な・・!
猛威を振るう・・・!

取調室で展開される驚愕のラスト!
不肖・平岩渾身の新ジャンルw
その最後は如何に!!

11/17より粛々とアップ開始!
11/17 ⑭
11/18 ⑮ ⑯
11/19 ⑰
11/20 ⑱⑲⑳

目次

P1...  ⑭三日目 #1
P3...  ⑮三日目 #2
P8...  ⑯三日目 #3
P14...  ⑰三日目 #4
P22...  ⑱三日目 #5
P29...  ⑲ エピローグ
P31...  エンド・クレジット

感想コメント (6)

JINさま。おつかれさまです。いやぁ思い切り記号化してますよwしかし本人の逃走の記録の方が面白いという・・何をヲレは書いていたんだ・・的な落ち込みようが現在のワタシorz | 平岩隆 | 2011-02-07 16:26:53

拝読しました。 若干記号化された登場人物の名と現実のギャップを感じたけど、自分を連呼する犯人の自己中心的性格や刑事達との密室劇、積み重ねによるリアリズムとその崩壊のカタルシス。よい後味の悪さでした。 | JIN | 2011-02-07 15:31:03

泡辺さま、おつかれさまでした。これと近い匂いの新作を準備中でございますw | 平岩隆 | 2011-01-11 19:58:38

読み終わりました♪ それでこのタイトルですねえ~ごちそうさまでした^^ | 管理人 | 2011-01-11 19:30:15

槐妖さま。ぃゃぁおつかれさまでしたん。 | 平岩隆 | 2010-11-25 20:47:30

読み終わったよぉ~最後は槐好みな終わりで最高でしたよん^^ 昼間読んでてサムってなりりますたん。 | 槐妖 | 2010-11-25 19:50:24

この作品に対する情報提供