小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

夢眠羽羽さんの作品(12)

 

プロフィール

作家名 夢眠羽羽
好きな作家 見えている作家様と見えていない作家様♪ 
自己紹介 私のお勧めお勧め作品でござひまふ♪(^-^)v

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
★えりまきとかげ さんのお勧めの2作品★
・「スローデイ」掌編小説・ショートショート 1p
  http://novelist.jp/59931.html
 星新一のような作品です☆面白い!

・「叶えたい」掌編小説・ショートショート 2p
  http://novelist.jp/60242.html
 実はえりまきさんのは既に2作品とも読んでいたのですが、
 私がノベリストに来てから読んだ作品の中では3本の指に入
 る程に好きな作品の一つが「叶えたい」です。
 指3本といっても妖怪人間ではありません。
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
★紙森けい さんのお勧めの2作品★
・「愛シテル」ボーイズラブ・BL小説 56 p
  http://novelist.jp/8885.html
 どこか人を引き付ける美男子の主人公の中原りく也と、彼を
 愛した魅力あふれるピアニストのユアン・グリフィス。
  この二人の長い長い愛の物語。BL初心者の羽羽も魅了さ
 れてしまうグリフィスの個性は必読♪

・「相聞歌」ボーイズラブ・BL小説 7p
  http://novelist.jp/39176.html
 BL初挑戦☆物語は映画を観ているように素敵な切り口と終
 わり方♪最後のシーンはなんと美しいのでしょ♪
 胸がキュ~~~ンです☆
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
★甜茶 さんのお勧めの作品★
・「12ピースのパズル」恋愛小説(純愛) p18
  http://novelist.jp/54730.html
 読みながら、主人公に「なんなんだよー」と思いながらも作品
 に引きずり込まれていて、最後には「おめでとう♪」と彼女を
 祝福しておりました♪月九のドラマみたいに面白くて、しかも
 読みやすかったです☆
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

 私の感想が作品の足を引っ張っているかもしれませんから
 御自分で確認して下さいませ♪

 _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 ★当サイトに掲載した私の作品の著作権は
  誰にも帰属しておりませんんん 
Yahoo!ブックマークに登録

コメント(333)

8年ぶりに投稿してみました(^-^)あしあとなどから、当時と変わらない懐かしいハンネが数々みれて古巣の気分です♪ | ェゼ | 2022-08-21 01:51:41

羽羽SUNニャン。にゃんこ娘がアップできなかったけど歴史的な一日ですね☆ | 甜茶 | 2022-02-22 23:06:13

まぁ!素敵なマスクはママ手作りかしら♪「 真摯自粛(しんししゅくじょ)のみなさぁ~ん」とお声がけお疲れ様ですw 暑さも加わり尚もご自愛くださいませ☆ | 甜茶 | 2020-05-25 10:59:01

いっぱい貰ったでしょうから言葉だけぇ~(*ノ∀`*)σ ⌒ chocolate for you♪ | 甜茶 | 2019-02-14 20:30:06

あけまして おめでとさん☆ ヨロぴよぴよにゃん♪(^-^) | 甜茶 | 2019-01-01 11:57:09

あらまぁ~♪夏菓子の画像だこと。これ好きですよ~♪ 春風に悪戯されちゃったかな~可愛い☆ | 甜茶 | 2018-04-15 20:28:58

あけましてびっくり箱!『2017年じゃん!』 おめでとうございます(*´∀`*)。 | 甜茶 | 2017-01-01 23:10:29

観てきたのね~きっと感動の余韻に浸っていそうだから、そっとしておきます☆ | 甜茶 | 2016-09-28 01:03:04

夢見るぞうさん~おやすみなさい☆ 目覚めたらまた遊ぼうね♪ | 甜茶 | 2016-07-24 00:52:39

亀~ハメハァ~!翼のような脚で海の中を飛び回れぇ… | 甜茶 | 2016-05-22 21:33:11

1    |    2    |    3    |    4    |    5    |    6    |    7      次へ≫      [34]