小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
夢眠羽羽
夢眠羽羽
novelistID. 42442
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2013-06-11 23:52:26
投稿日時:2013-01-12 01:32:16

なんて日だ! ショート7つ

作者: 夢眠羽羽

カテゴリー :コメディ小説
総ページ数:11ページ [執筆中]
公開設定:公開  

読者数:1/day 19/month 4313/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:3 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

タイトルに意味はなく、一度言ってみたかっただけです♪
m(_ _)m

・「宇宙人襲来!」 スケベな宇宙人
・「コンビ」    関西の遺伝子
・「お爺ちゃん」  SM
・「憂鬱」     ロボットの悩み(なぞなぞ。分かるかな♪)
・「秘密の香り」  2月14日に目覚ましが鳴らないッ!
・「マッチ売り」  雪降る夜の話
・「ある家族の風景」人それぞれ。人生それぞれ。一番大切なもの。



※「秘密の香り」
 ソニックブーム (sonic boom)
  ベイパーコーン (vapor cone) の動画です
 http://www.youtube.com/watch?v=6o0zmafxTmE

目次

P1... 宇宙人襲来!
P2... コンビ
P3... お爺ちゃん 68才 1人暮らし
P5... 憂鬱
P6... 秘密の香り
P8... マッチ売り
P9... ある家族の風景

感想コメント (25)

N村様☆ 彼女が最も恥じらいをもった大和撫子だったということでしょうか…、、残念♪ | 夢眠羽羽 | 2015-09-15 22:29:40

箕輪!おまえ~~w | えぬむら | 2015-09-13 22:41:51

なるほろ~、じぁロボットも感受性豊かになるにはいろんな経験が必要ですね、ピコピコッ☆(^_^) | 夢眠羽羽 | 2015-07-10 23:59:07

感情ってゆうと、それぞれが生まれながらに備わっている個性の意志のようなものかな。いろんな体験をして個性を育んでゆくような。僕の創造ですが。(^O^) | ワタリドリ | 2015-07-10 00:24:44

渡哲也、じゃない、渡ドリ様☆ やがては技術の進歩に伴いロボットにも感情なるものが芽生えるのでしょうかねェ~。そんな日が来たら、、恐ろしい? それとも楽しい? そもそも、、、感情とはなんぞや♪ | 夢眠羽羽 | 2015-07-09 23:06:29

P5、ロボットの心の中が毎日少しずつ新しい感情が芽生えるように確実に進化していますね。今まで学習してきた事に無意味な事なんてないって。気づいたら恋の感情も芽生えてきているのでは。(*^_^*) | ワタリドリ | 2015-07-09 17:13:03

ワタリドリ殿。再びくだらない話に感想つけて頂き感謝♪ 進めば進むほどのくだらなぁ~い蟻地獄(笑) また、お暇な時にどうぞです…m(_ _)m | 夢眠羽羽 | 2015-07-05 22:35:09

P3、おじいちゃん最後には時代の流れにちゃんとついてゆけたのかな。(^-^)SМでもいいから人生はやっぱり最後まで楽しまなくちゃ。清々しい顔をしたお爺さん。お婆さんもきっと喜んでいるかな。(^O^)! | ワタリドリ | 2015-07-05 12:37:03

ワタリトリさん。Uターンに感謝♪ノベリストの旅、お気をつけてネ~ ☆(^ε^ )チュッ♪ | 夢眠羽羽 | 2015-06-27 10:58:34

とても楽しめました。また寄りま~す。\(^o^)/ | ワタリドリ | 2015-06-26 21:48:14

1    |    2    |    3      次へ≫
この作品に対する情報提供