小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
夢眠羽羽
夢眠羽羽
novelistID. 42442
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2015-05-12 22:37:18
投稿日時:2013-04-30 20:26:06

漫才 2つです

登録タグ: ゾンビ  フランケン  漫才 

作者: 夢眠羽羽

カテゴリー :コメディ小説
総ページ数:6ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 11/month 2185/total

ブックマーク数:2 users
いい作品!評価数:3 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

漫才です。m(_ _)m

・ゾンビと胃潰瘍       人間とゾンビ   の漫才
・フランケンシュタインと頭痛 人間とフランケン の漫才 5/24 追加☆


 (※注釈
  バサロ泳法
  http://www.youtube.com/watch?v=FSW-iHmek08

目次

P1... ゾンビと胃潰瘍
P4... フランケンシュタインと頭痛

感想コメント (20)

疲れてると悪夢をみるというけど、金縛りもありうる。盲点である。 | 西中 | 2017-02-26 17:06:55

月夜星耶  ☆(^ε^ )チュッ♪ | 夢眠羽羽 | 2014-06-05 21:24:43

おてんば恋甜茶。少しからかった?(^_^) へへへ☆ ま~、嫌いなギャグなら最初から出さないから、そういう事で許してちょ♪ | 夢眠羽羽 | 2013-05-25 15:39:40

面白かったでちゅ~♪からいからい★知ってるのいっぱいでフラちゃん万歳!!頭痛治ったかな~ | 甜茶 | 2013-05-25 12:45:41

松橋健一 ☆(^ε^ )チュッ♪ | 夢眠羽羽 | 2013-05-05 12:45:30

ウミャー(ノε;) | セテゥンタ | 2013-05-05 10:18:42

セテゥンタ > ガブッ☆( ̄□T ) | 夢眠羽羽 | 2013-05-04 18:49:02

話の収拾がっ(笑)神戸のとある一角には、猫達の楽園と呼ばれるとこがあり、おそらく食材には困らないはずですb | セテゥンタ | 2013-05-04 17:19:13

ゾンちゃん「そうですか…、そんなバカでかい家でしたか…、でもセテゥンタさんが飯の世話してくれるんならどうせ暇だし…なんとか頑張ります…。因みにボクの食事は何か分かってますよね? グフフフ♪」(^_゛) | 夢眠羽羽 | 2013-05-04 14:46:22

神戸のとある一角にはですね。下は1F、上は13Fまであるアパートがありまして、一人で塗ると、年単位で時間が掛かりますが、お願いします。飯くらいは支給します(笑) | セテゥンタ | 2013-05-04 01:41:04

1    |    2      次へ≫
この作品に対する情報提供