小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
森脇劉生
森脇劉生
novelistID. 10977
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2013-06-25 10:11:27
投稿日時:2011-11-28 19:11:45

夏風吹いて秋風の晴れ

登録タグ: 1983年  大学生  恋愛 

作者: 森脇劉生

カテゴリー :学園小説・青春小説
総ページ数:94ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:4/day 186/month 21326/total

ブックマーク数:3 users
いい作品!評価数:3 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

「夏風吹いて秋空の晴れ」

大学3年生になっていた。真面目な学生とは、ほど遠かったけど、それなりに大学生を楽しんでいた。
学校の授業がない時間はせっせと、叔父の会社の不動産屋のアルバイトに明け暮れていたし、下北沢の「シオンコーポレーション」の名刺の肩書きは、強引な叔父のせいで、主任になっていた。学生なのにだった。
「直美」も、楽しそうに大学生活を送っていたし、留学に向けての勉強も、その資金のためのアルバイトも頑張っていた。この秋に、大学を休学してアメリカに渡るのは結局かなわなかったけれど、大好きな笑顔は変わらなかった。
そんな1983年の夏だった。

目次

P33... 大人と子供の間で
P34... 大場が店で
P35... みんな外に
P36... 意外な関係
P38... 照れながら
P39... 両手にいっぱい あれもこれも
P40... 土曜日の早朝に
P41... 抱きつかれて抱きしめて
P42... お留守番
P43... 窓から外に

[1]      ≪戻る      2   |   3   |   4   |   5   |   6      次へ≫      [9]

感想コメント (0)

この作品に対する情報提供