小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
健忘真実
健忘真実
novelistID. 9436
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2011-06-08 11:42:59
投稿日時:2010-09-02 19:22:53

連載 たけこさん (終)

登録タグ: コメディ  日常 

作者: 健忘真実

カテゴリー :キャラクター小説
総ページ数:16ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 11/month 5834/total

ブックマーク数:3 users
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

私、山谷岳子と申します。よろしくお願いします。
嬉しかったり、落ち込んだり、平平凡凡日常のことばかりのお話です。
ここだけの話、この作者ね、オシャレやファッションに疎いんよ。
どこまで私の知性と美貌を引き出してくれるのかしら。

すべてはフィクションであり、作者とは一切関係ありません。
また、年齢もまったく違います!
          「口の悪いのはそのままですよー」
中に入ってなさい! ホホホ

1話  敬老会       9話  落ちないで!
2話  愉快な仲間    10話  やっぱり ご近所さん
3話  男はつらいよ   11話  エール!
4話  女もつらい    12話  男の料理
5話  乗馬に挑戦    13話  くっさ~い話
6話  夫婦喧嘩     14話  ダイエット
7話  夫婦円満のコツ  15話  同窓会
8話  男性諸氏に告ぐ   終話  なんでやのん

目次

P1... 1話 敬老会
P2... 2話 愉快な仲間
P3... 3話 男はつらいよ
P4... 4話 女もつらい
P5... 5話 乗馬に挑戦
P6... 6話 夫婦喧嘩
P7... 7話 夫婦円満のコツ
P8... 8話 男性諸氏に告ぐ
P9... 9話 落ちないで!
P10... 10話 やっぱり、ご近所さん

1   |   2      次へ≫      

感想コメント (4)

私より年上の人たちとボランティア活動をしているのですが、その人たちを眺め、話をしていると、話のネタは尽きませんでしたが、いつまでもダラダラ続けても、と思い・・・。ぴきにんさん、ご感想ありがとう。 | 健忘真実 | 2014-12-05 04:10:47

夫婦喧嘩と男の料理、ウチの夫婦間のやりとりそのまんまです^_^笑ろてしまいました!ダイエットも、同じです^^;あるある | 退会ユーザー | 2014-12-05 00:46:57

笑いで、夫婦間もさらりといけたらいいのに・・・常々思うところです。 (そんなことないやろ、さらりとした関係もなくなったかも) | 健忘真実 | 2011-08-28 03:52:01

まだ途中ですが、夫婦のやりとり笑えました。 | 伊達梁川 | 2011-08-27 20:22:57

この作品に対する情報提供