小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2010-07-05 23:06:12
投稿日時:2010-04-13 13:02:41

(略)探偵

登録タグ: gdgd  ミステリ?  探偵  短編 

作者: 雪崩

カテゴリー :推理小説・ミステリー小説
総ページ数:5ページ [未完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 5/month 2205/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

究極に省略された探偵物語はこうなる。なぞなぞよりつまらない(涙)ちっぽけなミステリを、あなたに。

名探偵ではなくて、迷探偵。貴公子じゃなくて奇行子。そんな残念な感じが伝われば、雪崩としてはガッツポーズです。
適当な人物設定、適当な俺流探偵哲学を手前勝手にちりばめた、つまりは勢いだけのミステリであって。でもこれが全力なんです、はい。
ミステリ好きなら、自分ミステリを書きたいのが、文字書きのサガというやつです。

さて、(略)には何が隠されているのか?
それはこの物語最大の謎である…これを解いた、あなたが名探偵!(適当にも程がある)



これカテゴリ、これでいいのかな…?

目次

P2... File1:ダイイング(略)メッセージ
P3... File2:放火(略)殺人
P4... File3:密室(略)殺人
P5... File4:瓶(略)鍵

感想コメント (3)

わー!ずいぶん遅くなってしましましたが、コメントありがとうございます!!ミステリーのカテゴリ名に負けないよう、もっと精進したいと思います;;; | 雪崩 | 2010-11-14 14:20:47

はじめまして。こういう発想、面白いと思います。特にファイル1の結論が大好きです。それにしても、カテゴリ選びって、本当に難しいですよね。 | tei | 2010-09-07 19:27:48

File4追加しました!ちょっと一休みな感じの、探偵と助手のグダグダ会話です。 | 雪崩 | 2010-07-05 23:09:06

この作品に対する情報提供