小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
ねむり姫
ねむり姫
novelistID. 30157
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2011-09-10 15:27:28
投稿日時:2011-09-05 00:39:06

カナダの自然に魅せられて  ~リスを探して10日間~ (1)

作者: ねむり姫

カテゴリー :紀行文・紀行小説
総ページ数:18ページ [執筆中]
公開設定:公開  

読者数:0/day 37/month 5535/total

ブックマーク数:3 users
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

ロストバケージから始まったカナダの旅。
英語が話せない二人の珍道中…。
数々の文化の違いやハプニングを体験。
自然の中を走り回るリスの姿を求めて向かったカナダだったが…

目次

P1... 1、バンクーバーにて
P4... 2、ルームシェア
P6... 3、クィーンエリザベスパーク
P8... 4、二日目の朝
P11... 5、バンクーバー雑感
P13... 6、ホワイトロックへ
P18... 7、ホワイトロック伝説

感想コメント (2)

荷物なくなりますよねぇ、私は一度、行方はすぐにわかった。積み残しだった。息子は3日くらいかかったそうだ。乗り継ぎが多かったので大変だったようです。 | 退会ユーザー | 2011-09-30 20:56:46

カナダはいつか行ってみたい国のひとつです。ハプニングのある旅のほうが思い出深いものになるというし、きっといい旅だったのでは、と思います。ちょっとづつ読ませていただきますね♪ | 退会ユーザー | 2011-09-24 10:00:44

この作品に対する情報提供