小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
紙森けい
紙森けい
novelistID. 234
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2010-11-03 00:10:13
投稿日時:2010-10-09 20:17:14

あの想いが還る場所

登録タグ: 大学生  幼なじみ  習字の師匠 

作者: 紙森けい

カテゴリー :ボーイズラブ・BL小説
総ページ数:6ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 21/month 2384/total

ブックマーク数:2 users
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

あまりの悪筆に、「卒論を読む気が萎える」とゼミ教授に呆れられた俺は、卒論清書まで町の習字教室に通うことに。

完結しました。

目次

P1... (1)
P2... (2)
P3... (3)
P4... (4)
P5... (5)

感想コメント (4)

おじい様が書道の師匠、素敵です! 私が通った書道教室をモデルにしたので、レトロ臭がするかも知れません(笑) コメント、ありがとうございました♪ | 紙森けい | 2010-12-06 20:23:10

何処か懐かしい感じのする素敵なお話でした! 祖父が書道の先生をしてたので、それでかな。朋彦さんは、繊細な文字を書く文学青年って感じですね。 | 九龍辰砂@遁走中 | 2010-12-06 12:55:05

通信教育って本人のヤル気が大前提ですから、合う合わないがありますよね(笑)。私も「教材が来るだけ状態」になるタイプです。またお運びくださいませ、ありがとうございました♪ | 紙森けい | 2010-10-10 14:14:45

ボーryペン字の通信教育・・・はい、三日坊主で続きませんでした(笑)どんな息子が出てくるか楽しみです! | 退会ユーザー | 2010-10-10 06:21:25

この作品に対する情報提供