小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

なんて日だ! ショート7つ

INDEX|3ページ/11ページ|

次のページ前のページ
 

お爺ちゃん 68才 1人暮らし



3日前、テレビをつけたまま寝てしもうてのぉ、
夜中に目が覚めたらセクシーな番組をやっとったんじゃよ。
ワシはビックリしたんじゃ。
そのときに初めて「SM」ってもんを知ったんじゃ。
昔じゃったら考えられんような内容やった、
あげなもんがテレビっジョンから流れてくるなんたぁ。
じゃけん、ワシも見たことのないもんで何とのう最後まで見てもうたんじゃ。

それ以来ちゅうもん、ワシゃテレビを一度もつけとらん!
好きな野球も見とうなくなったわい!
なんちゅう時代じゃっ!
もうテレビはいらん!

まぁ、ワシには可愛い盆栽達がおるで、
テレビなんぞ観なくても一向にかまわんのじゃから。

ワシゃこうやって縁側に座って、盆栽を眺めていれば幸せなんじゃよ。
婆さん死んでからは、ずっとこうしてきたんじゃ。
ポカポカお日さんにあたって、鼻毛でも抜いとるんがエエんじゃ。

      ブチッ、、

    あたた……

    ちと、抜きすぎたようじゃ、鼻毛
                    あたた、、

       じゃが、この痛みがタマランのぉ〜♪

                 ………、


               ……?


             ……。


         ― はぁぁぁぁ!!! ―

   これは……「えむ」ってもんじゃろか!
       痛みを気持ちエエと感じとるぞ……

   ワシゃ「えむ」ってもんじゃったのか!?
   毎日ワシは喜んで鼻毛、抜いていたのが!!

  鼻糞を指でほっじくっとる時もか?
  あん時もワシゃ痛みを気持ちエエと感じちょったぞ!
  小指を鼻の中で可能な限りのあらゆる角度を駆使して
                   ほじくっちょったぞ……。
                   その痛みを愉しんじょった……。

____完全に元気を無くしたお爺さんは、
   盆栽を観るのをやめて部屋に戻ろうとして立ち上がったその時

                 ………、


               ……?


             ……。


        ― あ、、、、、あれぇぇぇぇ?!!!! ―

ワシゃさっきまで自分のこと「えむ」ってもんだとばかり疑っちょった。
自分の痛み、楽しむ「えむ」じゃと……。
じゃが、その痛みを創っているのは……、ワシ自身じゃなかかっ?
鼻に指を突っ込んで、痛みを与え苛めてるのは、ワシじゃなかか!!


    ワシゃ、「えす」も「えむ」も持っとる変態なんか!?


____自らの「鼻毛抜き」「鼻糞ほじり」の行為をM的なものだと考えて驚愕し、この数刻の間に人生観までも揺らいでいたお爺さんは、更にその喪失感の中で明らかに自ら鼻を苛め、痛めつけ、喜びを感じているS的な自分を見つけ出してしまったのだった。
 この日以来、お爺いさんは亡き妻の仏壇の前には座れなくなってしまった。


          〜〜 おわり 〜〜