小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

なんて日だ! ショート7つ

INDEX|2ページ/11ページ|

次のページ前のページ
 

コンビ



 チャカチャンリ〜ン♪チャンリ〜ン♪
      ( 出囃子 )

「はいど〜も〜♪

【 はいどーもー♪

「ポコで〜す☆

【 チンでーす★

「2人あわせて

【  ポコ、、って、言えるかいな! 挨拶そーそー!

「ま〜そ〜いーなや
  最近寒いでんなぁ〜

【ほんま寒いわー
   この前まで あんなに暑かったのにねー

「ゲリラ豪雨とかも 凄かったで〜

【ゲリラってたねー カミナリも凄かった
    しゃーけど 雨もピタッとおさまったねー

「言うてる間やで 季節も移り変わりが早い

【ほんとに流れる月日の早いことー
         ついこの前やで 真珠湾攻撃したん
「なんでやねん!

  って、なんでお前と
  漫才の出だしみたいなコトしやんなあかんね

【しゃーないがな ショートショートいうたかて
 いきなり喋りだしたら お客さんビックリするやないか

「せーへんわ そういう慣れた人ばっかり見にきとるんやから

【季節ネタいれながらーの エエ感じでの入りちゃうの

「古いねんお前 いま時 季節ネタから入る漫才ないで
                   真珠湾攻撃って
【暇やねんからエエがなー おこりーなー
 2人しかおらんのやしー
 オマエかて 結構たのしんでるやん

  おい ヒモヒモ ヒモ足にからまっとる

「ちっ…
  あ〜 ヒモ からまるわ
     話し相手 お前しかおらんわ
          やっとられんわ
【話し相手おるだけましやろ
  よそは 一人漫談がほっとんどらしヨー
      落語とかにはしるヤツ多いらしい

「いや 3人のとこもあるて 聞いたわ トリオトリオ
    っていうか 人数関係ないねん
    お前が女やったら よかってん
    そしたら愉しぃやってけんねん

【いまさらムリいうなー
      ワシも思てるコトやから(笑)

「はぁ〜 ムラムラするわぁ〜
         女ほしわ〜
         エエ乳の女ほしわ〜

【 エエ乳にもイロイロあるやろ

「Aカップのエエ乳の女ほしわ〜

【 どこがエエ乳やねん
       先っちょ つまむ事しかでけへんがな

「あほ、Aカップも見方によっちゃボインやで

【 ならへんならへん あれは おつまみ専用

「お前 ステレオグラムってしっとるか?
    立体視ってやつ
    左右に2つの写真があって
    その上に黒い点も2つあって
    黒い点をじっと見てたら だんだん点が寄ってきて
    そしたら 下の写真がグワッと とびでる アレ

【  うん、知ってるよ
           それがどうした
「だ〜か〜ら〜
  あの黒い点の代わりに乳首でするねんやんけ
  そしたら だんだん乳首よってきて 重なったところで
  ちょっと 乳が飛び出して見えよんねん

【 なるかい、そんなもん!
       なっても嘘んこの乳やんけ
       もうあきらめろ
       その顔じゃ女も寄り付かんわ

「たいして違いないツラしとるやんけ

【 ロクにチン毛もはえとらんのに エラそうにいうーなー

「なんでオマエ知ってんねん みたんけ

【 みたんけて オマエいま フリちんやん

「ひとの股間 なに凝視しとんねん

【 かわいい チンチンやなー おもて♪

「お前かて フリちんやんけ よういわんわ
 それよか 暇やねん ナンかないんかいな〜

【 ないなー ここには なーんもない
       なーんの娯楽施設もないわー

「運動不足になるわ ほんま
   鉄棒くらい置いとけよ〜

【こんなとこに鉄棒なんか あるわけないやろ
 その前に 出来るんかいな

「オレ 月面宙返りできるで

【それは無理やわ
 アメリカは月に行ってないからね、実際の話
 月面着陸の映像はウソんこやねん
 人類はまだ月に行ってないねん
 あれはどっかで撮影した映像を 世界中に流しててん
 世界中のみんなを行ったつもりにさせとっただけやネン

「それ 関係あるんか? 

【関係 アリアリやろー
 月に行ってもないのに
  月面宙返りは おかしいやろー
 せめて言うなら
  月面に行ったつもり宙返り やろ

「技のネーミングの事かいな
       しかも長いわ アナウンサーもやりにくい…
 はぁ〜
 そやけど
 そろそろエ〜んちゃうの?

【 どーかなー 

「もう どれくらいたつ? このコンビ

【 どうやろー 9ヶ月くらいかなー

「9ヶ月か〜? もっとたってんちぁ〜ん?

  もう 出たらええんちゃうの
     たいがい ノボせるで

【    なんでノボせるねん(笑)


 
    ピーンポーンパーンポーン♪

      ピーンポーンパーンポーン♪


「おい コレ なんや?

     ピーンポーンパーンポーン♪

【 さー なんやろ?

       ピーンポーンパーンポーン♪

「出てい〜って ことちゃうの?

    ピーンポーンパーンポーン♪

【 たぶん そやな

   うん たぶん そやわ 
   やっと 出てええんやわ
   言うとった チャイムやわ コレ


      ピーンポーンパーンポーン♪


「じゃぁ 言うてる間に 先いくわ

【 おう きーつけーや

「世話なったな おまえも道中 無事でやで

【 わかってる
  しゃーかて あの ドア でたら
        今までの 記憶 なくなるからな

             そーいうこっちゃで

「わかっとるから
        ほんな いくわ アリガトウ

【 もう はよ いき

「おう

【  おい!

「なにぃ?

【 ヒモ 気ぃつけーよ


「わかってる  ホナな♪

























     オギャー

           オギャー


       オギャー
             オギャー


         オギャー


            オギャー



      助産婦「元気で可愛い男の子ですよぉ〜

          おめでとうございます☆
          お母さんになったよぉ〜


           お母さん もう少し頑張るんやでぇ〜

                あと一人! 頑張るんやでぇ〜


            ヒ〜ヒ〜フ〜♪


                ヒ〜ヒ〜フ〜♪


   〜〜 おわり 〜〜