小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2011-02-26 22:47:05
投稿日時:2011-01-16 09:33:29

ちょっと怖い小咄【一幕】

作者: JIN

カテゴリー :掌編小説・ショートショート
総ページ数:10ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 9/month 3532/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

ベリー・ショートショートホラー。
瞬く間に終わっちゃいます。ブラックジョーク(パロディ含
む)ですけど、たま~にホントに怖いのもあるかも?

以前書いていたものに新作も混ぜてアップしていきたいと
思います。量が多いので、10話くらいでワンパックにする
予定で。

23.2.8現在 其の壱拾を掲載しました。
読んでいただきありがとうございました^^
二幕(11~20話まで)は↓
http://novelist.jp/32705.html

目次

P1... 小咄其の壱 『エレベーター』
P2... 小咄其の弐 『カマドウマの夜』
P3... 小咄其の参 『怪奇電送人間』
P4... 小咄其の四 『宇宙からの帰還』
P5... 小咄其の伍 『呪いの携帯電話』
P6... 小咄其の六 『某諜報部員の冒険』
P7... 小咄其の七 『悪魔のノート』
P8... 小咄其の八 『国家からのプレゼント』
P9... 小咄其の九 『ネットカフェにて』
P10... 小咄其の壱拾 『義理チョコ』

感想コメント (12)

◆Blue Moon さん こちらこそ企画に便乗させてもらいました。なにぶん想いの詰まったものですからね。修羅場も多々ありかと(笑 | JIN | 2011-02-09 12:31:59

「義理チョコ」 執筆ありがとうございました。チョコレートは、もらう相手によっては怖い場合もありますね。 | novelist | 2011-02-08 19:47:41

健忘真実さんいつもお付き合いありがとうございます。 「ちょいこわ」は風刺も含みますが、なにぶん作者のひとりよがりな物が多いのでワカランところはどうぞスルーしてください^^; | JIN | 2011-01-31 00:21:32

おもしろ~い、と思うものの、流行に疎い私には理解不能のものも、語り口がいいですね。 | 健忘真実 | 2011-01-30 11:58:05

◆Blue Moon さん 今回は秋葉の例の件が元ネタです。ネカフェは最近じゃ旅行先で泊った時くらいかな? URL、どうぞです。毎回お引き立て感謝^^ | JIN | 2011-01-26 22:15:33

ネットカフェは、パソコンでネットをはじめてから行かなくなりました。行ってますか? ネットでURLいただいてよいでしょうか? | novelist | 2011-01-26 20:38:26

◆平岩隆さん 液体人間拝読中です。後はガス人間第1号ですね♪ シンドラーはこの前またトラブったと聞きます。本当に壊れる順番とか、シンドラーのリストがあるんじゃなかろうか。 | JIN | 2011-01-18 22:08:54

エレベーターはどちらかというとシンドラー事件以後突然ドアが開く方が怖い。あ、東宝の電送人間をご存知なら私「液体人間」書いてますorz | 平岩隆 | 2011-01-18 17:01:49

◆Blue Moon さん あの虫はホントに苦手なんですよorz こんなんで良ければどうぞです^^ | JIN | 2011-01-17 22:28:13

◆平岩隆さん 元ネタは東宝ですが、まーどこにでも転がってそなオチです(^^;) 絶対いろんなトコで被ってます(汗 | JIN | 2011-01-17 22:24:57

1    |    2      次へ≫
この作品に対する情報提供