小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
平岩隆
平岩隆
novelistID. 11848
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2017-01-10 16:30:17
投稿日時:2010-10-01 20:28:36

蛇の目

登録タグ: 怪奇  戦後  政治  昭和  生きている伝説  経済 

作者: 平岩隆

カテゴリー :怪奇・ホラー小説
総ページ数:32ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:1/day 46/month 9613/total

ブックマーク数:2 users
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

「犬神家の一族」より改題。
横溝正史原作市川昆監督作品角川映画第一弾な和製スプラッタ映画の決定版!
プールでスケキヨごっこやったヤツはアラフォー認定!という呪われた一作w

これは2009年の秋に書いたんですが。
ある方に励まされながら、書き物を進めていまして。
私の友人についての?小説を書いていただきまして。
もっとアクション満載の怪獣小説を目指して書いていたんですが。
キャラを書いていたら、こんなカタチになってしまいましたw
りんさん、カムバーック!

2010年10月1日 ①②掲載
2010年10月2日 ③④掲載
2010年10月5日 ⑤⑥掲載
2010年10月6日 ⑦⑧掲載
2010年10月7日 ⑨ 掲載

目次

P1...  ①旅路
P4...  ②宿のあるじ
P7...  ③一日目
P11...  ④二日目
P14... ⑤二日目テープチェンジの後。
P18... ⑥三日目
P21...  ⑦川辺
P24...  ⑧四日目
P29...  ⑨最終日

感想コメント (6)

落ちきれなかったオチって辛いっすよね・・・・orz。 | 平岩隆 | 2010-10-08 23:30:29

うんうん、なるほど。こう来ましたか…フセンがあったので、もしかしてと…最後は壮大な思惑が・・・さすがです。 | 槐妖 | 2010-10-08 22:53:33

怒らないでね・・・絶対、怒られそうだ・・ガクブル | 平岩隆 | 2010-10-08 18:58:20

おはようです。犬神…盛り上がってきましたね。四日目まで拝読させて戴きました。続きは今晩にでも…むふっ。 | 槐妖 | 2010-10-08 07:47:08

連載していくです。金田一ファンにはとんでもないブーイングを喰らうことでしょうw | 平岩隆 | 2010-10-01 21:28:20

いいですねぇ~このタイトル。僕が幼少の頃初めて観た映画が金田一シリーズ!子供が観る映画に非ず。何故これを見せるかなって…で、今の槐ありき。未完結が残念です。機会があれば続編希望。 | 槐妖 | 2010-10-01 21:22:50

この作品に対する情報提供