小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2022-05-24 09:18:13
投稿日時:2022-02-08 10:43:14

左端から見れば全部右寄り Part 8

登録タグ: 保守  政治  日本 

作者: ST

カテゴリー :随筆・エッセイ
総ページ数:15ページ [執筆中]
公開設定:公開  

読者数:3/day 17/month 1768/total

ブックマーク数:3 users
いい作品!評価数:2 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

朝日新聞や立憲民主党、韓国、北朝鮮、中国が嫌いで日本が大好きな方はどうぞお読みください、きっと楽しく・お読みいただけます……多分。
朝日新聞や立憲民主党、韓国、北朝鮮、中国が大好きな方は読んではいけません、きっと気を悪くされます……間違いなく。

自分の立ち位置は中道ではないかと考えています。
自衛隊を国防軍と位置付けて他国からの侵略に備えるべきだと考えますが、いかなる理由があろうとも侵略戦争には反対します。
日本が好きで日本に住んでいる外国人は歓迎しますが、日本人であろうと外国人であろうと、日本を貶め、国力を削ごうとする輩は糾弾します、
それが当たり前だと、それが中道だと考えています。
でも、左端から見るならば、中道だろうが左寄りだろうが全部右寄りなんですよねぇ。

目次

P1... 1.さすがに期待(?)に背きませんねぇ(オリンピック)
P3... 2.ウクライナ危機と岸田政権
P4... 3.おっ始めやがった!
P5... 4.~ねンだわ
P6... 5.平和ボケもほどほどにしておかないと……
P8... 6.3.11から11年
P9... 7.3.10から77年
P10... 8.批判ニモマケズ 糾弾ニモマケズ
P11... 9. 9条無敵論
P13... 10.『マジ中華』と『国防動員法』

1   |   2      次へ≫      

感想コメント (54)

高市総理、もしくは安倍さんの再々登板でしょうか……と言うよりも岸田さんを担いでいる自民党そのものが危機感ゼロですね。 | ST | 2022-05-24 13:15:11

立花さん、ありがとうございます。 マスゴミに叩かれない、この一点を見ても岸田総理の事なかれ主義が見えますよねw 2F幹事長を降ろして甘利さんを据えた時は「お?」っと思ったんですけどねぇ……今や望みは | ST | 2022-05-24 13:13:50

そうならないため、支持率を高止まりさせているのでしょう。ツケはすべて国民に回っちゃいます。国民の懐が細くなるだけならまだしも、命や国土を危険にさらす方向へ行きそうで恐いですね~。 | 立花 詢 | 2022-05-24 11:29:12

→ そうするとスポンサー収入などでマスコミも潤います。だからマスコミは岸田政権の足を引っ張りません。次が河野ならまだしも、高市となったら中国様や韓国様が代表するアジア諸国は大反対です。→ | 立花 詢 | 2022-05-24 11:29:02

「11.岸田内閣の支持率」、経産省のポチですから……。一族揃って経産省ドップリ。岸田”経産省”内閣とも言われてます。政府の懐が潤えば国民生活など二の次三の次。従って経済界も潤います。→ | 立花 詢 | 2022-05-24 11:28:51

立花さん、ありがとうございます。 そう、マジ危ない状況ですよね、それなのに『検討士』首相の支持率が高い……そこんとこ記事にします。 | ST | 2022-05-23 05:44:54

→ 中国とタイミングを見計らって日本を標的にするでしょう。総理が広島県日中友好協会の会長で、外務大臣が前日中友好議員連盟の会長ですから、何をかいわんやです。日本が危ない! | 立花 詢 | 2022-05-22 21:10:13

→ プーティンも「アイヌはロシアの先住民族」という認識を示しました。南の中国は沖縄の知事やマスコミを見れば一目瞭然、御先真っ暗です。ロシアがウクライナで味を占めれば……、次は → | 立花 詢 | 2022-05-22 21:10:01

→ これが国同士の有事となったら……、末恐ろしいです。北のロシア・南の中国、日本は挟み撃ちです。北海道の似非アイヌがプーティンに、知床の保全管理をお願いする要望書を送ってます→ | 立花 詢 | 2022-05-22 21:09:47

「10.『マジ中華』と『国防動員法』」、武漢ウイルスの初期に在日中国人と訪日中国人によるマスクの買い占めがありましたね。たかだかマスクで日本中がパニックになりました。→ | 立花 詢 | 2022-05-22 21:09:37

1    |    2    |    3    |    4    |    5    |    6      次へ≫
この作品に対する情報提供