小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2020-04-12 23:52:00
投稿日時:2020-02-25 14:21:36

夢を食べて*:..。★【2020.4.12更新】

登録タグ: つぶやき    日常 

作者: 遊花

カテゴリー :随筆・エッセイ
総ページ数:17ページ [執筆中]
公開設定:公開  

読者数:0/day 33/month 3963/total

ブックマーク数:3 users
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

50を過ぎて残りの人生が
あと30年あるとすれば
仕事を定年してからの20年で
その夢をコツコツと
紡ぎながら過ごせたら幸せだな。

そんな日常のつぶやきです。
随時更新いたします.。.:*・゜

目次

P1... 春になったらまた逢いましょう
P2... 記念日
P3... こころばかりが先走り
P4... 神様ポイント
P5... キュキュっと*:..。☆*゚¨゚゚・
P6... 君の名は。
P7... 老楽男女
P8... 廃墟
P9... ちいさな喜び
P10... 物書きはわがままでいいのです

1   |   2      次へ≫      

感想コメント (11)

*:..。★ 桜田桂馬さん やっぱそうですよねぇ(๑ˊᗜˋ๑) 悪業も善行も併せ持っての日常ですもの。ちょっと貯まったら、ちっちゃいご褒美いただいちゃいますかね(笑) | 遊花 | 2020-03-07 16:57:01

ポイントは使うためにあるもの。そう考えれば気楽です。楽ちんポイントは 貯まったら旅行代金に充てます。(笑) | 桜田桂馬 | 2020-03-07 16:50:34

*:..。★ 桜田桂馬さん 病めるときも健やかなときも手を取り合って過ごしてこられたんですね٩(ˊωˋ*)*。 会話が少ないなりにも今朝の掛け合いを思い出してやっぱ似てきたなぁ…とあたしも思います(笑 | 遊花 | 2020-03-06 08:43:52

大好きな手だ・・・だったでなくて やっぱり今も!(^^)。妻の右手とボクの左手を、掌側から見比べると、大きさは違うけど、そっくり!と妻が言う。これだけは ボクもそう思うの! | 桜田桂馬 | 2020-03-05 11:15:41

*:..。★ 東めぐみさん ここに集うみなさまは同じ想いでつながってるのしょうね(^^♪ 自分を表現できる文字を自由に操れること。めぐみさんの作品も毎回楽しみにしてますよ~(((o(*゚▽゚*)o)) | 遊花 | 2020-02-27 18:21:58

*:..。★ 吉葉ひろしさん 文字はよく噛んで飲み込んだら、またこころから取り出して咀嚼して。牛かよ!(笑)でも反芻するごとに味も変わります+゚(*´∀`*)。+゚ | 遊花 | 2020-02-27 18:18:51

拝見しながら、うんうんと共感しました。この年になると、良い意味で欲もなくなり、ただ書き続けていられたら幸せだと思うようになりました。 | 東 めぐみ | 2020-02-27 18:04:25

夢を食べる架空の動物ばく。遊花さんは文字を食べてよく味わい栄養にした作品たくさん書いてくださいね。 | 吉葉ひろし | 2020-02-27 13:29:33

*:..。★ 笹峰霧子さん 老婆な戯言ですがよろしくお付き合いくださいませ+。(●´`) | 遊花 | 2020-02-27 08:26:38

*:..。★ 笹峰霧子さん 二度お楽しみいただいてるのですね(ノ∀`)+○゚*。・ ありがうござます!この年になると頭に去来する言葉も次の瞬間には忘れてしまうのでどこかに書き留めなければと(笑)つづく | 遊花 | 2020-02-27 08:26:10

1    |    2      次へ≫
この作品に対する情報提供