小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

夢を食べて*:..。★【2020.4.12更新】

INDEX|9ページ/17ページ|

次のページ前のページ
 

ちいさな喜び


ハマってるケータイゲームを
クリアしてアイテムをGETする。

書いてるブログに赤文字のお知らせ

   一件の新着コメントがあります

大事にしてるサボテンに
小さなつぼみをみつける。

朝、窓を開けると
風が気持ちよかったり
空が青く澄んでいたら
それだけでちょっとうれしくなる。

そんな敏感なこころを
持ち合わせているということ。

無口な義母が
テレビを見て笑ってる。

毎日、息子たちが
元気に仕事に出かける。

なんにもしないだんな様が
自分でお茶をいれている。

いつも既読スルーなのに
東京に住んでる息子から
「りょ」とLINEのお返事。

それだけなのに
またあたしはちょっと喜ぶ。

そんな毎日が続けばいい。

そんな日常が
あたしのしあわせ*:..。★