小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

夢を食べて*:..。★【2020.4.12更新】

INDEX|3ページ/17ページ|

次のページ前のページ
 

こころばかりが先走り


しばらく…制作から遠ざかってる。

やりたい企画がてんこ盛りで
すべてが中途半端で置き去り状態ヽ(*゚ω。)ノ

本格的に手掛けたいのは 詩集☆゚・*:.。.☆
これには全身全霊を注ぎ込んで
あたしの夢の集大成としての
一冊を作りたいと思ってる。

だからその前に
いろんな技法を試してみたくて
童話作家を夢みていたころの
絵本を手始めに…と取り掛かる。

イラストはアプリを使って
自分で描いてみよう。
なんて思ったものの
登場人物のキャラクターにつまずいて
そこから進まず…。

ならば次のお話を…
そうだ!それはkindle本で!

電子書籍の簡単ガイドを開いてみるけど
これまた読解不能ですぐに閉じる。

そうそう!
夫婦のお話も本にしたかったんだ。
とりあえずは書き散らかしたものを
拾い集める作業中
肩こり・頭痛に見舞われて
これまたポイ★と投げ出す始末。

ああ…悪いくせだね。
こころばかりが先走り。
なんにも形になってない…(*¨)...ボ-

それならば
まずは頭を空っぽにするってのは?

禁断症状が出るまでは
足の向くまま、気の向くままに
ただひたすら
なんの脈略もない文字を
つらつらと綴ることにしましょうか。

ちょっとご無沙汰だったSNSに
記事をあげると
すぐにコメントが返ってきたりして
またそこで
それにリンクする気持ちをお返ししたり
そうね、これがリハビリ☆

のんびり行こう
(似非)作家人生
まだまだこれから+゚(*´∀`*)。+゚