小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

夢を食べて*:..。★【2020.4.12更新】

INDEX|2ページ/17ページ|

次のページ前のページ
 

記念日


今朝、宅配が届いた。
それで思い出したわけよ!
今日はあなたのお誕生日+。(●´`)

それと同時に
あたしたちの結婚記念日(*´艸`).。.:*・゜

花キューピットの送り主は
とある企業さんから。
おかげでここ数年
記念日を忘れずにすんでる(笑)

還暦を過ぎてもなお
5時半にはあたしを起こし(ケータイで)
通勤1時間半かけて
仕事一筋43年…

あざまるです(ノ∀`)+○゚*。・

遠い昔にとあるCMで
手をつないでるお茶目なおじいちゃんとおばあちゃんを見て
いつまでもこんなふうに
寄り添っていたいなぁ…なんて
そんな初々しい気持ちは
木っ端微塵に吹き飛んだけど(笑)

これからつなぐ手は
介護の手(ノ∀`)タハー

とりあえずは
二人そろって黄色いちゃんちゃんこ着て
並んで写メでも撮りましょうか…って
これが新しい目標ですww

あなたが先に逝って
3年くらいたったら
一度迎えに来てくださいな。

そのとき
やり残したことも
この世に未練もなければ
また手をつないでお供するけど

まだまだ夢追い人真っ最中だったら
お断りするかも。
そのときはごめんね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆