小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2020-02-18 16:32:06
投稿日時:2020-02-18 16:30:00

恥化しキミのこと

登録タグ: キミ  彼女  観察 

作者: 甜茶

カテゴリー :掌編小説・ショートショート
総ページ数:4ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 12/month 1172/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

何だか恥ずかしいけどキミの事
それもキミ化してしまえばいいかなぁって
 
・・・って軽いお話です

目次

P1... 恥化しキミの髪
P2... 恥化しキミの眼
P3... 恥化しキミの唇
P4... 恥化しキミの手

感想コメント (10)

桜田さん-5 温かな手を繋ぐと心地よいけど 冷たい手でも繋ぎたいね、ポケットの中? | 甜茶 | 2020-12-20 01:37:36

桜田さん-4 人中の湖に溜まるは…(お花畑の~おだまり!) 感情の雫を垂らさぬように。多要素が含まれる部位なのですね(o´I`) | 甜茶 | 2020-12-20 01:20:00

手は見た目でなく機能を重視。それに暖かさも・・・褒めないてはない (笑) | 桜田桂馬 | 2020-12-19 23:13:58

人中が深く極小の湖のようであり・・・溝がきれいに刻まれていると美しい。清純な家系に出るというのが人相学の一説だとききました。しかも安産だと(^^) | 桜田桂馬 | 2020-12-19 22:47:57

桜田さん-3 ここで早口言葉とは…滑舌の特訓?!がががぁ~ん。覚えて役立つ時がくるでしょ~か?(笑) | 甜茶 | 2020-12-19 21:56:38

眼瞼挙筋(がんけんきょきん)は知りませんでした。早口言葉に入れましょう。癌検預金・・・と覚えます。(笑) | 桜田桂馬 | 2020-12-19 19:52:31

桜田さん-2 同じ「やや」上げ下げの仕方でしょうね。甜もしてみましたが滑舌がモゴりましたぁ(笑) 要リハビリですww | 甜茶 | 2020-12-19 19:35:16

桜田さん 脳裏に描くモデルはどんな方なのでしょうね☆彼女が貴方の一番のキミかしら。ほら見つめて…そっとねw | 甜茶 | 2020-12-19 19:29:19

風が吹いた。 から音読をしてみると、心地よく響くリズムが良いのだ。ややでやや口ごもった。きっとボクの滑舌が悪くなったせいだ・・・(^^) | 桜田桂馬 | 2020-12-19 19:15:56

ひとの顔の造作を子細に観察して描写。見たような錯覚に陥るのがおそろしい。まじまじと観たことすらないので、私には出来ないことだと感心しました。 | 桜田桂馬 | 2020-12-19 19:04:58

この作品に対する情報提供