小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
伊達梁川
伊達梁川
novelistID. 29227
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2016-01-18 22:01:47
投稿日時:2011-08-23 06:40:24

ユング ~詩のようなもの

登録タグ: ユング  初山滋  武井武雄 

作者: 伊達梁川

カテゴリー :詩集・散文詩
総ページ数:8ページ [執筆中]
公開設定:公開  

読者数:0/day 0/month 2929/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:2 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

非現実の不思議な世界

1P追加 12/10
1p追加 12/24
1作追加 2012.3.30
1p追加 2012.9.12

目次

P1... ユングの連想検査刺激語より
P2... 黒いひと
P3... ぷんぷくぷん
P4... あんず
P5... 甘いささやき
P7... わかれ
P8... わかれ

感想コメント (13)

ワタリドリさん このタイプは理解・答えより何かイメージしていただければ幸いです。 | 伊達梁川 | 2015-05-20 18:28:21

時には冷たい雨に打たれる雑草のような心も必要だけど、怒りや欲望に打ち勝てる心情をお互いに育てあってゆけたらいいな・・・。^ ^ | ワタリドリ | 2015-05-20 16:03:13

P1、あまり多くを望まずに、この世に存在する、空と海と森、青と白と緑だけの平和な気持ちを心にも持っているように、誰もが優しいデリケートな愛情が平等に内面に秘められているのですね。(^ ^) | ワタリドリ | 2015-05-20 15:54:52

多田さん なんだこりゃ というコメントが嬉しいです(笑) | 伊達梁川 | 2012-05-29 06:08:31

それなら良かったです(笑) 次からはもう少し本音で話します(笑) 宜しくお願いします。 | Da | 2012-05-28 23:31:20

多田さん 深読み自由というか(笑) 遊びでしょう。 | 伊達梁川 | 2012-05-28 21:43:03

裸の王様?(笑) 分かったと言うべきか、分からないと言うべきか勇気が必要です! 挑発されてるのは感じました! どう読む? と。違うのかな。 | Da | 2012-05-28 19:07:09

あんずさん じゃあ、どの絵を使ったかわかるね。ぷんぷくぷんは絵の題名だし。 | 伊達梁川 | 2012-04-06 21:11:56

タグにある童画家、好きです♪ 絵本持ってます。ところで「あんず」、あんずつながりでどきどきしました(笑)。空白の頁とか、試み、刺激されます!! | 退会ユーザー | 2012-04-06 20:56:58

リピド・アナキリさん この方法は当初自分の頭に無い世界が出来上がるので、面白い。 | 伊達梁川 | 2012-03-30 12:06:53

1    |    2      次へ≫
この作品に対する情報提供