小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
天野久遠
天野久遠
novelistID. 9770
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2010-09-09 07:56:10
投稿日時:2010-08-15 04:57:24

夢路を辿りて

登録タグ: ロマンス  恋愛  短編  絵画   

作者: 天野久遠

カテゴリー :現代小説
総ページ数:20ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:1/day 21/month 6340/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

小説『純情回顧』も、10数年前の一番最初に書いたの時のように、やっと1本の物語として、私のWEBサイト( http://www.hicat.ne.jp/home/kuon33/junjyo/junjyo_top.html )の方で完結しましたが、純情回顧は元々、橘光彦というひとりの主人公の物語で、実はその頃の物語では、ハッピーエンドの小説っぽくなるようにと、かなり苦心して書いていた最後の部分があって、それがこの物語というわけで、それは彼が歳を重ね、小さいながらも生まれた町で画材店を営む中、あるひとりの学生と知り合ったことから、これまでの純情回顧の中で語られなかった部分が明かされ、そしてその後、橘光彦は……といった具合でしょうか。

目次

P1... 第1話 そろそろ潮時
P3... 第2話 永遠のレモンティ
P6... 第3話 うつろな愛は消えて
P9... 第4話 あの頃のように笑って
P13... 第5話 最後の絵
P16... 第6話 夢路辿りて行き着くも

感想コメント (0)

この作品に対する情報提供