小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
亨利(ヘンリー)
亨利(ヘンリー)
novelistID. 60014
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2024-04-26 07:41:17
投稿日時:2023-10-27 10:19:49

続・おしゃべりさんのひとり言/やっぱりひとり言が止めらない

作者: 亨利(ヘンリー)

カテゴリー :評論・コラム
総ページ数:85ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:9/day 84/month 4242/total

ブックマーク数:4 users
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

番外編からの再開、その101話目以降~135話
までをまとめた【全集2】です。(随時更新中)

【全集1】『おしゃべりさんのひとり言』(その1話~100話)は、
こちらをどうぞ→ http://novelist.jp/89416.html

目次

P22... その103 アリとキリギリス
P24... その104 交通安全教室
P26... その105 ビーチグラス
P28... その106 ミックスナッツ
P30... その107 若いもんが
P31... その108 陶器ウキウキ
P33... その109 ビワイチ
P37... その110 お化けを殴った話
P39... その111 マクロ理論
P40... その112 腰痛体操のすすめ

[1]      ≪戻る      1   |   2   |   3   |   4   |   5      次へ≫      [6]

感想コメント (5)

あぃあぃさん、一颯さん ブックマークありがとです。全集には1ヶ月に一回くらいのペースで更新しますね。 | 亨利(ヘンリー) | 2023-11-05 02:26:39

新幹線の車内でかためて読ませていただきました。小出しの投稿では早く次が読みたくなってしまうのでためて読むことにしています。私もブックマークさせていただきます。 | 一颯 奏 | 2023-11-04 19:32:36

全集やったーO(≧∇≦)O イエイ!! 甜茶様のおっしゃる通り読み返したいとき便利です。早速ブックマークに入れときます(o゚▽゚)o♪ | あぃあぃ | 2023-10-31 07:47:23

甜さん 繰り返して読んでもらえて嬉しいです。気軽に読んでいただけるエピソードを書いて行こうと思います。これからもよろしくお願いします。 | 亨利(ヘンリー) | 2023-10-27 19:39:09

『続~』楽しみです。第2集作られたのですね。振り返り拝読したい話がポイっと見つかります。☆ | 甜茶 | 2023-10-27 13:04:21

この作品に対する情報提供