小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
八馬八朔
八馬八朔
novelistID. 50153
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2019-04-15 22:10:24
投稿日時:2016-08-04 23:30:20

謝恩会(前編)〜すれ違う手と手〜

登録タグ: コラボ  三角関係  卒業  四角関係    音楽  高校生 

作者: 八馬八朔

カテゴリー :現代小説
総ページ数:21ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:2/day 64/month 6255/total

ブックマーク数:2 users
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介


 倉泉悠里(くらいずみ ゆうり)たちの高校は恒例として卒業、最後の入試が終わった次の日に謝恩会をする。彼女とバンド仲間のサラ・フアレス(Sarah Juarez)と牧 晴乃(まき はるの)、そして同じく同級生の坂井湊人(さかい みなと)を加えてある作戦を建てていた――。 しかし、晴乃だけが進路が決まっておらず、その上メンタルの弱い彼女と彼氏の健太、思いをなかなか表に出せない湊人、そして一本気の悠里との間でギクシャクしたすれ違いが始まっていた。
 当作品は

  拙作『悠里17歳』
  http://novelist.jp/72553.html

の続きとして、わたなべめぐみさまの作品

  『ファースト・ノート』
  http://novelist.jp/74581.html

の登場人物をお借りしたコラボ作品です。
 物語は後編の

  (中編)~手からこぼれ落ちる~ 
   ★http://novelist.jp/84548.html
  (後編)~その手に花束を~
   ★http://novelist.jp/88904.html

に続いていきます。完結しましたのでどうぞよろしく。

 さらに、本作の直前譚である 

『~そこまで~(番外編)』
http://novelist.jp/79586.html
『~それから~(湊人・高木編)』
http://novelist.jp/79795.html

☆:八馬八朔作 ★:わたなべめぐみさま作

 を併せてご覧になっていただければ登場人物の性格等がよりお分かりになるかと思います。

目次

P1... 
P2... 一 倉泉悠里
P5... 二 牧 晴乃
P9... 三 Sarah Juarez
P12... 四 條原健太
P14... 五 S'H'Y and M
P18... 六 坂井湊人
P20... 結 晴乃→健太

感想コメント (5)

最終稿、読ませていただきました!ただいま後編の序~2章あたりまで書いています。うまく引き継げるといいのですが……(;'∀') | わたなべめぐみ | 2016-12-10 20:37:39

わ~すごいラジオ放送きた~!( *´艸`)88(八馬八朔)放送局でのオンエアお待ちしております!そして and M !どう転がっていくんでしょうか~♪ | わたなべめぐみ | 2016-09-15 22:19:05

外れてすみません!右端は健太でしたか!4ページ目まで読みました。彼女たちとはなんだかんだでお付き合いがあるので、私までドキドキしてくる~(^^;) | わたなべめぐみ | 2016-08-14 23:13:09

今更気づいたんですが、表紙のレゴたち、真ん中が悠里、晴乃、サラで、左の茶髪が湊人、右が郁さんだったりしますか?それとも湊人と郁さんが逆かな?外れてたらすみませ~ん! | わたなべめぐみ | 2016-08-07 21:41:07

やった~ついに始まりましたね!本家(悠里ちゃんサイド)でどんな風にお話が動いていくか楽しみです!湊人の心境でまだかまだかとお待ちしています♪ | わたなべめぐみ | 2016-08-05 18:06:32

この作品に対する情報提供