小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

NHK(novelist放送協会)

INDEX|121ページ/126ページ|

次のページ前のページ
 

第二回 キャラの名前はどうしてる?



   ザザーッ……………………、
     ザザザーッ……………………

   ポチッ――
 
   『視界無し ブラウン管の 砂嵐』 

 テレビの世界にはこんな川柳のような状態があるのです。見る者をゲンナリさせて、見る気を失わさせる暗い闇――。
 しかーし!よく見てみよう。誰もが見向きもしないそんな所にこそ何かがあるのだよ。

 そう、それがこの神出鬼没の海賊船番組NHK。名前はちょっと紛らわしいけれど、特に受信料も要りません。ココがウリです、くどいようですけどもう一度、

   受信料は要りません

 くどいついでにもう一つ、

   映像もありません。

本日も見つかっちゃったので始めちゃいます。本日のお相手もこちら、
「こんばんは、倉泉悠里です」(←今日は竹刀持ってきてない)
 今日もお相手よろしくねん。それでは始まります、悠里ちゃんタイトルどうぞ。

「誰が見てるかわからない、
   映像ないから見えもしない。
     神出鬼没の海賊船番組、
      novelist放送会、N・H・K!」

 よかったら右下の「次のページ」をクリックです、間違えてその下の「移動する」をポチッとすると最初に戻っちゃうので注意ですよ!

   * * *