小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
わたなべめぐみ
わたなべめぐみ
novelistID. 54639
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

頸動脈

INDEX|9ページ/17ページ|

次のページ前のページ
 

今この時限りの奇跡



何を根拠に
明日も君に会えると思えるんだろう

絶対なんてありえないのに

この世から消えてしまって
どんなに望んでも
再び会うことはできなくても
声も、笑顔も、ぬくもりも
忘れたくないのに
いつしか思い出すこともできなくなる

そんな別れだってあるのに

別れ際
バイバイすら言えなかったことを
また明日言えればいいやと
軽く流してしまって
明日君に会えなくて
その先もそのずっとずっと先も会えなくて
二度と言えなくなってしまったら
私はどうなってしまうんだろう

「もしも」なんてことはできるだけ考えたくないけど
そんな現実も知っているから

後悔したくないから
今この時だけをかみしめて
明日はちゃんとバイバイを伝えるよ

君と同じ時間を共有できることは
当たり前じゃなく
今この時限りの奇跡なんだということ
忘れちゃいけないんだ


作品名:頸動脈 作家名:わたなべめぐみ