小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
わたなべめぐみ
わたなべめぐみ
novelistID. 54639
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2015-10-23 11:52:19
投稿日時:2015-04-27 16:29:43

頸動脈

登録タグ: 

作者: わたなべめぐみ

カテゴリー :詩集・散文詩
総ページ数:17ページ [執筆中]
公開設定:公開  

読者数:1/day 27/month 3742/total

ブックマーク数:3 users
いい作品!評価数:2 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

以前、書きためていた詩をアップしています。
(新しくアップしたものが前のページにくるようにします)

高校~大学時代に書いたものがほとんどで、
青臭くて目を閉じたくなるようなものもありますが、
もうこんなギリギリした感じの詩は書けないな、という思いからアップすることにしました。

小説を書き始めて以来、完結させるためのエネルギーが落ちないように、
しばらく詩や歌詞を書くのをやめていたら、すっかり書けなくなってしまいました(+o+)

こちらでは小説と詩を並行してのせている作家さんが多いので、
私ものせてみることにしました。
いずれ新しいものも書ければ……と思います。

少しずつアップしていきますので、読んでいただけたら嬉しいです。

目次

P1... 夜のたのしみ
P2... 君と通った道
P3... 笑っていて
P4... 友人が恋をしている
P5... くるくる回る
P6... 消化不良
P7... また会う日まで
P8... 欲張り病
P9... 今この時限りの奇跡
P10... 君の心の映ったもの

1   |   2      次へ≫      

感想コメント (19)

吉葉ひろしさま>ありがとうございます!これは学生の頃に書いたのですが、また小説でこういうものがかければと思っています(^_^) | わたなべめぐみ | 2015-10-17 18:18:29

この身をおかしていった厳しく優しい香り/・・このフレーズが気に入りました。 | 吉葉ひろし | 2015-10-17 17:16:41

ワタリドリさま>お互いのことを知ると、見える景色が色を染めるように変わっていく…まさにその通りだと思います(*^_^*) | わたなべめぐみ | 2015-05-03 21:20:09

周りに見える景色が少しずつ色を染めるように変わるかも、そんな風にいろいろと感じさせられる御作品でした。 | ワタリドリ | 2015-05-03 18:45:48

君の心の映ったもの読ませていただきました。お互いの心の中の鏡を照り返すように、気持ちが通じあえたら不安な想いも安らぎに変わるのかもしれませんね。それでも一歩でもお互い近づく事が出来れば、 | ワタリドリ | 2015-05-03 18:25:54

大切な想い出はすべて心の奥の引き出しのアルバムの中にしまってゆきたいですね。時々は懐かしくそっと思い出せるように・・・。 | ワタリドリ | 2015-05-03 18:04:31

ワタリドリさま>日常の忙しさに埋没してしまう気持ちですが、10代の頃に痛切に感じた「ある日突然の別れ」を、ずっと忘れずに生きていたいですね。 | わたなべめぐみ | 2015-05-02 22:30:33

今この時限りの奇跡読ませていただきました。人生は一期一会。出会えたこの瞬間を大切に相手に想いを全身全霊でぶつかって伝えてゆくのですね。こころに響きます。 | ワタリドリ | 2015-05-01 22:35:22

それだけ人情味が沢山あふれているのですね。楽しそうです。(笑)僕にもその元気を分けて欲しいです。 | ワタリドリ | 2015-05-01 22:28:25

ワタリドリさま>大阪の人はさらけ出して恥ずかしい、というよりは、失敗談もウケればおいしいやん!って感じです^m^(多分)恋が成長していく瞬間って、ときめきがいっぱいでいいですよね♪ | わたなべめぐみ | 2015-04-28 17:21:36

1    |    2      次へ≫
この作品に対する情報提供