小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
わたなべめぐみ
わたなべめぐみ
novelistID. 54639
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

頸動脈

INDEX|10ページ/17ページ|

次のページ前のページ
 

君の心の映ったもの



君が今まで何を見てきて
どんなことを感じてきたのか
僕は知らない
20年という人生の中で
僕が知っているのはわずか数ヶ月

けれど今の君があるのは
20年という道を歩いてきたからで
僕もやっぱり20年の道を歩いてきて
それがどんなだったか君は知らないわけで
君も僕のことわからないはずなんだ

君のすべてを知ることは不可能だけれど
ほんのわずかでも
君が楽しいと思うこと
君が悲しいと思うこと
今までに君が見てきたいろんなもの
少しでも知りたいと思う
君が何を感じてきたのか
君が今何を感じてるのか
少しでも知りたいと思う

ずうずうしいかもしれない
でも君のこと
もっと知りたいんだ

ほんのすこしでいい
ゆっくりでいい
悲しいことがあるなら思い出さなくていい
君の心に映された素敵なもの
君の心に残った人たちのこと
くだらない雑談の中でいいから
僕に聞かせてください


作品名:頸動脈 作家名:わたなべめぐみ