小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

貯蔵庫 《2018.7.27更新》

INDEX|15ページ/29ページ|

次のページ前のページ
 

ほらね いいことあったでしょ^^


7年ぶりに土の中から這い出てきた蝉たちが
朝っぱらから大合唱。
夏っていいNe!でもうるさいYo!

この最近、クレーム処理で
お盆休みも返上して飛び回ってるだんな様。
ゆうべもお疲れモードで深夜、現場から直帰した。
「今日ね、きっといいことあるよ♪」
「今日はあと10分で終わりだぜ。」
おまえはいつもお気楽やなと笑いながら立ち寄ったコンビニ。
「賞味期限が今日までなんですけど。」
いつもレジにいる(ここではあえて)おねえさんが
売れ残った《からつバーガー》を3個もくれた♪

あざーす!o(〃^▽^〃)o
ほらね。ほらね。
いいことあったでしょ^^

速攻で家に帰りついたときには
その《からつバーガー》の賞味期限は切れました(笑)
作品名:貯蔵庫 《2018.7.27更新》 作家名:遊花