小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

貯蔵庫 《2018.7.27更新》

INDEX|14ページ/29ページ|

次のページ前のページ
 

ネットの住人


あたしがネットデビューした頃は「個人情報は晒すな」と
だから《バーチャルな世界》を楽しむという心構えで
自分にニックネームをつけて
ときに自分ではない自分になって思い切り文字を解き放したり
それは性別も年齢も住んでるところさえも超越して
お相手がどこの誰なのか気にもしない
そういうスタンスで長くネットに生息してきた。

時代は流れて…

今やTwitteだのFaceBookだのLINEだのと若い子たちは実名を晒し
リアルタイムで画像をシェアして純粋に交流を楽しんでる。

 ※この《シェア》という言葉も
  この最近のネット用語だよね^^;

ネットの住人。。。。
誰かと交流したいときにはSNSで。
ただ言葉遊びをしたいときには
自分の中にだけしまっておきたい想いをどこかのブログに殴り書きする。

てな具合にその時々の感情で
なりすましたいキャラが存在する場所をウロウロ。。。

あたしは今でもあの頃のままでここにいるよ。
作品名:貯蔵庫 《2018.7.27更新》 作家名:遊花