小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2018-07-27 11:26:53
投稿日時:2014-06-07 09:34:04

貯蔵庫 《2018.7.27更新》

登録タグ: 文字  日記  自分史  言霊 

作者: 遊花

カテゴリー :随筆・エッセイ
総ページ数:29ページ [執筆中]
公開設定:公開  

読者数:1/day 71/month 7407/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

いろんなSNSで
文字を綴ってきました。

あたしから生まれた文字を
ここに集めて
老後の楽しみにしたいと思います(笑)

随時更新していきます☆.。.:*・゚

目次

P1... HANABI
P2... 三人三様 十人十色
P3... せんないことじゃ
P4... コーヒーをもう一杯
P5... 文字のおかげで
P6... 献花
P7... 思いがけない気持ちの放出
P8... 物悲しくなるお菓子
P9... 心に残る言葉たち①
P10... 心に残る言葉たち②

1   |   2   |   3      次へ≫      

感想コメント (28)

*:..。★ 甜茶さん なんと!今頃なお返事( ̄Д ̄;エアコンのない部屋で脳みそタレ流し状態で、文字を綴るのも青息吐息。だけど繰出す言の葉は年齢不詳ですよねぇヾ(´^ω^)ノ♪ | 遊花 | 2018-07-27 11:32:42

此処にしまわれていく言葉の巡りが自身の年齢に沿っているようで心に届いてきます。遊花様自身も等身大の心の変化を映していらっしゃるのかしら^^* 何処かに残る(かも?)言葉を大事にしていきたいと思います | 甜茶 | 2016-03-22 15:21:57

*:..。★ 甜茶さん まずは心身ともに健康な自分が大切なんだと、イケナイ気持ちを正当化しながら生きてきましたが、、、。置き去りにしてきたものへの負い目と戦う日々でございますブハ(´゚ω゚):;*. | 遊花 | 2016-03-12 16:57:52

三寛四穏って感じかしら^^ 働く女性の心のうち…何の為に頑張るのか。男性には家族を守る為と大義名分がありそうですが細やかな母の気持ちが彼女に伝えられたのではないでしょうか^^*) | 甜茶 | 2016-03-12 15:12:56

*:..。★ 甜茶さん 心はいつも敏感に…素敵な言葉を見逃さないようにしています♪ だってもったいないんですもの*:..。☆*゚¨゚゚・ | 遊花 | 2015-09-18 23:34:28

作った言葉じゃなく ふと口を衝いて出た言葉の素晴らしさは、その凝縮した気持ちが弾けたようですね。鳳仙花のように言葉の種子を弾き誰かの心に根を下ろす。ご紹介ありがとうございます☆ | 甜茶 | 2015-09-18 23:08:14

*:..。★ 甜茶さん べっくらコキましたょ(ノ∇≦*) それ以来「友達かも」のお知らせには慎重を期しますwww | 遊花 | 2015-08-28 09:30:41

陰の…スゴイことが起きたのですね(爆!)ザァ~雨ざらしの女~冷や汗が滝のようでしたでしょうね。もうしゃっちょ~さんたらぁ~^^; で、誰? | 甜茶 | 2015-08-26 21:39:19

*:..。★ 移ろう心を文字にして刻む。取り出した時にまたセピア色の言霊が元気をくれるような気がしてね(○´ω`○) | 遊花 | 2015-03-13 08:46:20

言葉…残してなお読み手の感情に沁み、こころの励みやきっかけになれば活きていられるのでしょうね。 | 甜茶 | 2015-03-12 00:11:05

1    |    2    |    3      次へ≫
この作品に対する情報提供