小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

貯蔵庫 《2018.7.27更新》

INDEX|13ページ/29ページ|

次のページ前のページ
 

アカスリ


昨日は公休日。
なので女友達と近場の温泉に行ってきました♪

久々にアカスリでもと30分コースを選び
局部も露わな寝姿を惜しげもなく晒しながら
ゴシゴシと全身の薄皮をはぎ取られてく
そうね…気分は里芋w

「頭ハ自分デ洗イナサイ。時間内ニ取リキレナイョ、アカ。。。」

ゲッ!Σ(・ω・;|||
どんだけ汚いんだ☆ あたし。
汚ギャルっていたな。
ギャルじゃないから汚ババかよ!(ノд`@)アイター

それからまたゆっくりと檜風呂に身を沈め
いつもの人間観察。
もすこし年いくとあのように肉の層を幾重にも重ね
張りのない乳は無残にも腹の上でかろうじて
乳首を上向きに保ってるのね。。。

しかし女を全うしたであろう裸体は
あんなに透き通って真っ白で綺麗☆.。.:*・゚
どんな歴史を重ねてきたんだろ。
丸みを帯びた身体はやっぱ色っぽいねぇ。
ミルキーローションで潤いを♪
次回は水の玉を弾くぐらいお肌スベスベを目指して!
作品名:貯蔵庫 《2018.7.27更新》 作家名:遊花