小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

貯蔵庫 《2018.7.27更新》

INDEX|12ページ/29ページ|

次のページ前のページ
 

おかあさん、丈夫に生んでくれてありがとぉ!


この最近体きつくて。
クラクラッとめまいはするし
舌が真っ白で口臭は気になるし…。
ここはひとつちゃんと治しておきましょうと
まずは内科に行ってた。

「で?」
ぶっきらぼうに先生が問診する。
まず舌をみせて「ね?白いでしょ?」といってみる。
先生が看護師さんに指示。
「“家庭の医学”を持ってきて。」
 (゚Д゚ )ハァ? かていのいがくぅ?
「心配ない…って書いてあるよ。」

  気を取り直して。

「貧血… そうそう!
 数年前は鉄分不足で。
 検査お願いします!」

ここのヤブ医者、信用ならねぇ( ̄Θ ̄;) ムゥー
検査の結果はまた後で。
その足で耳鼻咽喉科へ向かう。

「で?」
前かがみになって口を開け
「ね?舌が白いでしょ?」と上目遣いで先生を見つめる。

「別に。」(¨U¨)

「最近頭がボーっとして。
 耳の中になにか詰まってません?」
どれどれとピンポイントにライトを当てて
先生が両耳を覗き込む。

「なかなか綺麗だけど。」 (¨U¨)

他になにか?とばかりに先生はあたしをジッと見る。

「聴力でもはかっとく?」 ( ̄Θ ̄;) ムゥ-

それからさっき内科に血液検査の結果を聞きに行った。
名前を呼ばれて深呼吸しながら椅子に座ろうとしたら

「異常なし。」 (`L_` )アソ

なんて健康なんだ、あたし☆
持病の《慢性グータラ病》が悪化しただけなのか(笑)
年を重ねるごとに頑丈になっていくような気がする。
健康優良おばさん♪ ばんざーい!
作品名:貯蔵庫 《2018.7.27更新》 作家名:遊花