小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

貯蔵庫 《2018.7.27更新》

INDEX|11ページ/29ページ|

次のページ前のページ
 

陰の女…ということで


LINEの《新しいお友達》に
いつの間にか会社の社長のお名前が登録されてた。

今朝、事務所でバッタリお逢いしたので
「しゃちょ~ぉ♪ LINEとかお若いじゃーないですか(*´艸`)」
なんて冷やかしたら
「なんだね?それは。」
とかバックレるから
あたしのスマホを開いてみせて
「これこれ。ね?」と社長の名前を確認。

「ほほぅ? それで?」
得意げになって使い方を説明してたら
「なら“愛してます”って送ってみなさい。」
なんておっしゃるので
「ガッテン♪お安い御用で(*^▽^*)ノ」なんてね。
ハートマーク乱用の“愛してます”を送信!

「どらどら?」と
スーツのポッケから取り出したのは

   ガラケー。  (´∵`)ん???

ぃゃ、、、あのー。 しゃちょぉ?
以前使ってらしたこの番号を所有するケータイは
今どなたがお使いで?
「そんなのいちいち覚えとらん。」
もしご家族の方がお持ちでも
極秘のどなたがお持ちでも
愛してます(ハート)なんて
愛してます(ハート)なんて
愛してます(ハート)なんて
家庭(外含む)争議の元じゃないですかぁ!

「心配ないない(笑)」
大笑いしながら去っていく社長。
すぐにピコピコンとLINEにメッセージが。

  「だれ」

ですよねー? i||l|i(;゚∀゚;)||i|li; ザー

あたしは《陰の女》ということで
闇の彼方に葬り去ってください。。。

 ドロロン…(´・ω:;.:...
作品名:貯蔵庫 《2018.7.27更新》 作家名:遊花